柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


いぃてぃしぃ

最近、やぎいぬが仕事が休みの時は天気が悪い・・・。


今日も昨日の雨が少し残ってて・・・



  今日はお出かけはムリかな?って思ってたら・・・




634号に乗せられて着いた所は“オート○ックス”




  何やら買ったらしい・・・




「取り付け時間は40分程です」と笑顔で作業員のお兄さんが言ってたよ。




40分もじっと待ってられない飼い主はボクを連れて何処かへ・・・








CIMG5794.jpg
畦道を歩いて・・・



着いた所は・・・
CIMG5801.jpg
ドッグカフェ。前にJくんと来たことあるよね。



美味しい匂いがしてきたよ
CIMG5798.jpg
わんこの絵が描いてあるでしょ?
モデルはボクなんだって。
店員さんは「難しかったです・・・」だって。
ボク・・・もうちょっと男前だよ。CIMG5800.jpg





そして、634号を取りに戻ると・・・
CIMG5826.jpg
こんなのが付いてたよ・・・


これが「いぃてぃしぃ」らしい・・・

 これが付いたって事は、高速道路に乗ってくれるって事だよね





「いいえ、無謀なお出かけの距離が大きく伸びるだけなのよ」by やぎいぬ






   やぎいぬはやっぱりだ・・・







コメント

ETC付けたのですね~~。
これを付けるとですね。金欠だろうが 給料日前だろうが
お出掛けしちゃいます。あっ やぎいぬさんには 金欠は関係ないかな~?

我が家は昔は給料日前だから お金のかかる道路では
お出掛けしてなかったんですが。。。今は 全く関係なく、、、
請求が怖かったりします。爆

でも武蔵君とのおでかけの幅が広がりますよね~。
暖かくなって 距離も伸びますね。ぜひぜひ楽しんでください~。

  • 2006/03/20(月) 20:53:33 |
  • URL |
  • yuki #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

yukiさん、お返事遅れてゴメンなさい。

実はETCまだ使ってないんですよ。
金欠は年中ですよ。安月給なのでビンボー生活続きです(爆)

これでyukiさんに逢える日が近づいてきたかなぁ~?

  • 2006/03/28(火) 21:19:51 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/46-98af472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

