柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



旅日記・・・北海道 その4

4月17日(金)   旅日記最終編


今日は本州に帰る日です

フェリーの時間まで有意義に過ごしましょう



朝イチで向かったのは
20090417-1.jpg

『大沼国定公園』です

久しぶりにのんびり歩きましょう

20090417-2.jpg

時折・・・

20090417-3.jpg

記念撮影

武蔵の笑顔が減ってるのは・・・気のせいでしょうか?

公園をのんびり散歩し、きれいな空気を吸ってリフレッシュ


そして、ちょっぴり早いけど・・・あたしは温泉へ




それでも・・・まだ時間があってので・・・

20090417-5.jpg

『立待岬』へ


ここから本州・青森が見えました

20090417-4.jpg

大丈夫、今日中に本州には戻れるから・・・


その後は、早めにフェリー乗り場へ

20090417-6.jpg

1時間40分後には・・・

20090417-7.jpg

本州・青森大間に到着



その後は・・・ひたすら高速を走り

日曜日のお昼過ぎに無事に大阪へ


長ーーーい旅でしたが、武蔵も元気に過ごせてよかったです

そして、レポにお付き合いして下さった皆様・・・ありがとうございました



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

