柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



旅日記・・・北海道 その2

4月15日(水)

朝、目が覚めると・・・

20090415-1.jpg


さすが北海道と呑気に感動してましたが・・・

さてはて、この後の予定はどーしましょ?

ホントは十勝や日高、襟裳岬も行って・・・

なんて考えてたんだけど、

どこ行っても観光なんて出来そうになく

またも峠越えにチャレンジ

この日は『日勝峠』

途中・・・
20090415-2.jpg

こんな景色を楽しんだり

20090415-3.jpg

武蔵も雪遊びを楽しんだりしながら

札幌に戻って来ました

20090415-4.jpg

天気も曇りに変わってました


で・・・どーする?この後・・・と考えてたら・・・

「そうだ、札幌にはドッグカフェがあった」と

以前からチェックしてたカフェに行って来ました

20090415-6.jpg

シバキチカフェさんです

行けるといいなぁ~と思ってたんで場所確認しておいて良かったです

20090415-7.jpg

看板犬の柴吉ちゃんとのツーショット

柴吉ちゃんは小さくて可愛かった

武蔵もえらくお店でくつろいでしまって最後はヘソ天してました

武蔵・・・よかったね



その後、

20090415-5.jpg

『白い恋人パーク』でお土産購入



それから、お風呂に入り、高速のSAにて就寝

                       もう少しだ・・・頑張れ! 武蔵!!




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます

北海道へ行かれたんですか
それもマイカーとフェリーで・・・
何日間の旅行だったんですか?
運転手の交代もありですよね~
すごいな~

大阪から、頑張って青森まで車で行ったら
フェリーに乗る時間は短くてすむんだ。。。φ(*'д'* )メモメモ

飛行機、レンタカーでは何度か行ったことはありますが
また蓮と一緒に北海道へ行きたくなったわ^^

ご来店ありがとうございました!

こんにちは!!
楽しい旅は、無事に終了したんですね!
お疲れ様でした。
貴重な時間を、シバキチカフェで過ごしていただき感謝です!!!
武蔵くん、最高にかわいかったなー。
お腹見せて油断しまくりでしたねー。

またいつかお会い出来ることを楽しみにしています!!

  • 2009/04/23(木) 13:22:12 |
  • URL |
  • シバキチ&eri #1/UuL.6U
  • [ 編集 ]

スマイルさなへ

北海道、行って来ました。
長期休暇がとれたので・・・今は無職ですけどね(苦笑)
約9日間の「のんびりぶらり旅」でした。

フェリーは青森からも出てますが、大間まで行かないとフェリーは1時間40分ではないですのでご注意を。
でも・・・飛行機が大丈夫ならフェリーはお薦めしませんよ。
だって・・・青森大間は遠いですから(涙)

運転手の交代ですか?
武蔵は運転代わってくれませんので、あたし一人でしたが・・・(汗)
4400km運転しましたよ。

  • 2009/04/23(木) 21:45:12 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

シバキチ&eriさんへ

はい、無事に大阪へ戻りました。
ご挨拶に伺おうと思っていてたのですが・・・とりあえず「旅日記」を終わらせようと、写真加工に時間を費やしてました(苦笑)

あの日・・・天気がいまいちだったお陰で柴吉ちゃんやeriさんに会えたので、お天気に感謝ですね。
大阪と札幌ではなかなか出逢う事ないですもんね。

武蔵は旅の間はあたしとばっかりだったので、カフェでeriさんに可愛がってもらって嬉しかったと思います。
しかし・・・カフェで我が家のようにくつろぐ柴犬って・・・どーかと思いますよね(汗)

またの機会・・・があれば、是非よろしくお願いしますね。

  • 2009/04/23(木) 21:50:15 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

