柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



旅日記・・・北海道 その1

4月14日(火)

目が覚めたら・・・

とりあえず、天気が良くなるのを信じて

のんびりドライブ

札幌から旭川を経由して美瑛へ・・・

20090414-2.jpg


ガイドブックに載ってたのとは違ったけど・・・

『セブンスターの木と武蔵』で撮影

20090414-3.jpg

うん、有名な木みたいだよ

20090414-4.jpg

これは『親子の木』なんだって

20090414-5.jpg

美瑛に着いた頃はどんより曇り空だったのに

どんどん雲がなくなって青空も見えてきました

20090414-6.jpg

モデルの武蔵も少々お疲れ気味ですので・・・

次へ向かいましょう


美瑛の景色はココでどうぞ



富良野の千望峠へ

20090414-7.jpg

ラベンダーの季節ではなかったので富良野はドライブを楽しみ

634号は『北の国から』へ・・・

20090414-8.jpg


20090414-9.jpg

五郎さんちを2軒見学

『石の家』は冬季閉鎖中でした


今日はとってもミーハーな観光を・・・って事で

次に向かったのは

20090414-11.jpg
 
『鉄道員(ぽっぽや)』の舞台となった 幾寅駅

20090414-10.jpg

気分はすっかり健さんです



ぼちぼち日が暮れてきたので

狩勝峠を越えて 道の駅『しほろ温泉』へ

温泉に入り、この日は道の駅にて就寝

 
                 翌日へ・・・まだまだ続く

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

