柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



旅日記・・・大移動編

4月13日(月)

この旅で唯一決まってた事・・・

フェリーの時間

これだけは守らなくては・・・


という事で、青森県大間を目指し走ります

青森東で高速も終わり

同じ県内なのですぐ着くだろうと思ってたら・・・

大間違いでした

約3時間かかりました


フェリーの時間も気になりながら

寄ったところは

20090413-1.jpg

しかし・・・

20090413-2.jpg

めちゃめちゃ風が強くって

重量級のあたしも武蔵も飛ばされそうでした

20090413-3.jpg

武蔵の耳も風が入らないように閉じられてました


時間もなかったので記念撮影のみ済ませ

フェリー乗り場へ急ぎましょう



これが函館行きのフェリーです
20090413-4.jpg


20090413-5.jpg

634号も無事上船終了し一路函館へ



函館までは1時間40分

到着後、札幌目指して・・・この日は終了

                 そして・・・北海道の旅に突入するのでした


コメント

下のボール救出,笑っちゃいましたよ。
帰ってくるものなんですねぇ。。。。
お気に入りがなくならなくて,よかったね,武蔵くん。

「大間」と「大間違い」を見て,ちょっと笑っちゃった私は
やっぱり大阪人なのでしょうか・・・。

ところでこのフェリーって,ワンコは車の中にずっと乗せておくのですか?

  • 2009/04/22(水) 15:21:34 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

そうなんです・・・武蔵がこんなにおもちゃに執着するなんて・・・初めてだったのでちょっとびっくり(笑)

>「大間」と「大間違い」を見て,ちょっと笑っちゃった私は
>やっぱり大阪人なのでしょうか・・・。
ももんがさんに指摘されるまで気付きませんでした(苦笑)

フェリーはわんこは車の中です。
武蔵は車が大好きなので問題なかったです。

  • 2009/04/22(水) 22:24:15 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

