柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



旅日記・・・福島編

4月11日 朝

訂正 4月12日(日)朝


目覚めた所は冬景色
20090411-2.jpg
贅沢な散歩です

武蔵、雪好きやん


ココは・・・
20090411-1.jpg
道の駅『裏磐梯山』です


20090411-3.jpg
武蔵・・・旅は始まったばかりだからね



雪散歩を楽しんだ後は・・・

20090411-8.jpg
猪苗代湖へ移動

だーれも居ない湖畔

ちょっと遊ばせて貰いましょう
20090411-10.jpg
テンション


最近のお気に入りのサッカーボールも持って来ました
20090411-9.jpg



その大切なボールが・・・

20090411-5.jpg

どんどん流されて行ってしまいます・・・

20090411-11.jpg

何故か、いつも以上に諦めが悪く

20090411-6.jpg

鼻笛「ピーピー」鳴らしてます


しかたない・・・あたしが救出するか・・・と思ってたら

武蔵の熱い思いが通じたのか・・・

20090411-7.jpg

ボールが岸へと・・・

20090411-12.jpg

無事に救出成功

20090411-13.jpg

もう大興奮です



思う存分遊んだ武蔵を連れて

次は・・・

20090411-15.jpg

『天地人』のブームなのでしょうか?

桜は五分咲きでしたが、凄い人でした


20090411-14.jpg

武蔵とツーショットで記念撮影


20090411-16.jpg

今年は大阪でも福島でも桜を楽しめました

ちょっと得した気分



その後は昨日と同じ温泉で入浴し、北に向かって出発

高速道路のSAにて就寝


    武蔵・・・お疲れぇ~






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

