柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ぽかぽか陽気に誘われて

気がつけば・・・3月。


 すっかり更新をサボってしまった・・・




昨日の朝は、寒い朝だったね。

CIMG5607.jpg
土手は霧がかかって前が見えないし・・・


CIMG5613.jpg
川の水も凍ってた・・・カモさんもちょっと辛そう?



でも・・・今日は朝からいい天気。


ちょっぴり朝寝坊して・・・洗濯を済まし・・・



やっぱり634号に乗り込み出発~。


本日の目的地は・・・「一庫公園




天気のいい日曜日は子供もたくさん遊びに来てるので・・・


今回は公園を一回りすることに・・・なんて簡単に考え・・・・



  さぁ~出発


CIMG5615.jpg
こんなの楽チン・楽チン


CIMG5621.jpg
記念撮影・・・えっ?マムシ注意ぃ~?


な~んてここまでは楽勝の武蔵と飼い主。


そこからは・・・
CIMG5624.jpg
階段登って・・・


CIMG5626.jpg
登ってぇ~


CIMG5627.jpg
まだまだ登って・・・



CIMG5628.jpg
早く来ないとおいて行くよ~




武蔵はやっぱり犬だ・・・

健脚が羨ましい・・・


ここで、飼い主すでに息が「はぁはぁはぁ・・・」(苦笑)



CIMG5633.jpg
じゃあ、ここで休憩



しばしの休憩の後・・・


またも始まる階段地獄・・・




「簡単にコース選択するんじゃなかった。
 広場で大人しくボール遊びでもさせときゃ良かった」


ここで後悔しても、時すでに遅し。


CIMG5634.jpg
頑張って登るしかないでしょ



CIMG5635.jpg
足が・・・上がらないよ~(爆)



やっとの思いで・・・
CIMG5641.jpg
山頂到着っ


お~~~これで終わった・・・訳もなく(涙)



CIMG5645.jpg
登ったのなら、下りなきゃダメだもんね・・・



CIMG5646.jpg
むさしぃ~待ってくれぇ~


    下りは下りで辛いもんだ・・・・


ついに、広場までやって来たよ~


CIMG5648.jpg
ん~いい眺め





そして・・・体力のまだ残ってる武蔵は・・・
CIMG5656.jpg



CIMG5657.jpg
元気にボール遊び・・・



今日は武蔵の勝ちやね・・・

飼い主も負けないように、体力つけときます。




そんな武蔵も・・・CIMG5665.jpg

       帰りの車ではノビてました(爆)





コメント

かわいいですねぇ。お気に入りの一枚でオリジナルのストラップを作りませんか?

  • 2006/03/05(日) 16:37:21 |
  • URL |
  • zerobase #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/45-ec3c2ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

