柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ご機嫌ナナメ?

あたしが仕事から帰ると武蔵のお出迎えがいつもと違う


(暗くてゴメンなさい)

まったく起きようとせず、しっぽを振るだけ・・・

(この動画を撮る前にも散々しっぽを振ってくれたので、↑はもう終盤)


「もうちょっと、喜んでお迎えして欲しいんだけど・・・」


そんなあたしの声がまるで聞こえないかのような反応


20090330-1.jpg

「はいはい・・・すみませんねぇ・・・」


何故かご機嫌の悪い武蔵

それでもしつこく写真を撮るあたしに向かって

20090330-2.jpg


「あたしはメシ炊きババァか(怒)」



そんなブルーな気持ちのままで武蔵のご飯を黙々と作るあたし


20090330-3.jpg

馬肉ふりかけでご機嫌直るかな?



20090330-4.jpg

武蔵は夕飯は2階の部屋で食べるのが日課


ドアを開けると・・・
20090330-5.jpg
階段を一目散に駆け上がり・・・

上からあたしがご飯を持って上がるのを待ってます

20090330-6.jpg

しかも、ちょっとキレ気味で・・・


これ以上、写真を撮ったらホントにキレられそうで・・・


諦めました・・・



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵くん尻尾フリフリ可愛いじゃあ~りませんか
ごはんは2階で食べるんやね。
ちゃんとお行儀良くしてるんや。
凛は散歩から帰ると絶対ごはんがあると思い込んでるので
ものすごい勢いで階段を上がってきます。
無い時の落胆ったら笑えますで
御飯用意してるのは朝だけやのにね~
おバカですわ(笑)

武蔵メシは何が入ってるの?すごく美味しそうですやん。

  • 2009/03/30(月) 22:11:34 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

武蔵飯美味しそう~。

ワンコだって、「今日はしっぽ振りだけにしとこ!」と思う日もあるかもね。特に武蔵君は(笑)

  • 2009/03/31(火) 08:16:33 |
  • URL |
  • ジャッピィ@おかん #-
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

いつもはね。ちゃんと起きてお出迎えしてくれるんだけどなぁ~(涙)
朝は1階のリビング、夜は2階の部屋というのがいつものパターン。
習慣みたいで、時々、夕食を1階のリビングで食べさせると、嫌な顔します。
リズムが崩れるのかな?(笑)
凛ちゃんもご飯大好きでダッシュするのね。
「早よ、ご飯ちょうーだい」って言ってるのかな?(爆)

武蔵メシは、野菜たっぷりの肉ちょっとです。
ダイエットメニュー継続中です(苦笑)

  • 2009/04/01(水) 22:06:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ジャッピィ@おかんさんへ

武蔵メシは毎度お馴染みでワンパターンです(汗)

武蔵のご機嫌ははっきりしてます(苦笑)
最近はあたしが武蔵のご機嫌伺うようになってます(泣)
もう少し愛想よくしてくれてもいいのに・・・ねぇ。

  • 2009/04/01(水) 22:09:57 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

