柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



夏日・・・?

近畿地方の日本海側では夏日を記録したとか・・・

こんな日はやっぱり川遊び

と言いたいところなんですが、

お彼岸ですので京都へお墓参りへ・・・



その帰りにちょっと寄り道してきました
20090318-1.jpg


大きな池には鯉や亀、カモや白鳥も・・・

そして、珍しい
20090318-3.jpg
おしどりも居ました



武蔵もぐるっと池を一周
20090318-2.jpg
ホントにいい天気です


飼い主も暑いのでオヤツに買いました
20090318-5.jpg
武蔵にもちょっぴりおすそ分け



最後に記念撮影
20090318-4.jpg
のんびりお散歩するのにはいい公園

また、寄り道コースに加えるか




コメント

京都のお墓からの
「ちょっと」寄り道・・・・・(笑)
ぁぁ、すごいの想像してしまったけど
宝ヶ池も京都かぁ・・・・ (´・ω・`)ショボーン (ぉぃ
毎回調べるな私も(笑

  • 2009/03/19(木) 23:37:59 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

今回の寄り道はアリでしょ?
期待させちゃってゴメンなさーい(爆)
4月は期待しておいて・・・ドカーンと遠出狙ってますから(笑)

  • 2009/03/20(金) 19:31:34 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

