柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ばーすでぃぱーちー乱入

昨夜の出来事です




大阪へ帰国中?のみきさん

i-naさんのお宅へ図々しくも武蔵と突撃させていただきました


20090308-1.jpg
                  ちわわんこのチビちゃんです


みきさんちからは
20090308-2.jpg


ご実家の
20090308-3.jpg
             動きが速すぎて常にフレームアウト


ぽちちゃんはご実家でプチ引きこもり





今日はチビちゃんのばーすでぃぱーちぃだったのです
20090308-4.jpg
          1才にしてこの貫禄


チビちゃん、お誕生日おめでとう

これからも武蔵おっちゃんと仲良くしてね


20090308-5.jpg
ゴメン・・・

久しぶりにコンデジで撮影したために唯一撮った武蔵の写真はブレてたわ

って言うか、↑の数枚だけがブレてなかったんですわ

ぱーちぃの詳細はきっと巨匠が・・・


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

昨日は色々と有難うございましたぁ♪
この性格ゆえ・・・(どんなw
十分なおもてなしが出来ずにすみません~(^^;

いや、しかし・・・
武蔵くんの「やぎいぬさんを見る目」に惚れてw
うちも今日から「民主主義」でいこうと
頑張っております(爆
また遊んでくださいね~♪
ありがとうございましたぁ(*^^*)

  • 2009/03/10(火) 01:15:21 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

こちらこそ、突然の訪問で・・・ご迷惑おかけしました
しかも主役のチビちゃんに喝を入れる親父犬武蔵(汗)
ホント、親子共々失礼致しました(苦笑)

チビちゃんに「話し合い」は必要ないかと。
1才にして人生の全てを悟ったかの貫禄は圧巻です(爆)

今度は是非『美山』で・・・

  • 2009/03/10(火) 23:09:58 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みんなで楽しそう

チビちゃん上唇薄くなった?
みんなかわいいね~。でもポチちゃんがおらへん・・・
どんなパーティーだったか書いてくれたらいいのに。
てか、朝までしゃべりまくりのような気がします(笑)

  • 2009/03/12(木) 08:14:08 |
  • URL |
  • takako #erioLFTw
  • [ 編集 ]

いや、分厚いですよ←なぜ私がtakakoさんにレスを(笑)

いや~楽しかったわぁ♪私もほとんど写真なかったっ!
期待していた主役ンとこのカメラではブレてたらしいし~
まぁ、来年もまたやるからいっか~♪

追伸:世界一のボケ、花開きました。

  • 2009/03/13(金) 01:53:39 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

そうなんです。ぽちちゃんはご実家でぬくぬくお留守番でした。
ちわわんこに囲まれた柴わんこはいつも以上にチヤホヤされて主役以上に目立ってましたよ(汗)

ぱーちぃの様子ですか?
あまり記憶にございませんの(苦笑)
翌日はあたしも仕事だったため朝までではなかったですよ(爆)

  • 2009/03/13(金) 19:54:17 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ホント、お誘いいただきありがとうございました。
ぽちちゃんに会えなかった事だけが心残りで・・・
近いうちに会いに行かなくては(大爆)

ボケ、きっとホンマの世界一のボケに育ってくれるハズ。
だって、育てる人が・・・・・・・・・・・・・(笑)

  • 2009/03/13(金) 19:58:05 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

