柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



気がつけば・・・3月

3月最初の休日は
20090301-5.jpg
                      快晴


しかし、朝寝坊後の朝散歩、その後の武蔵のシャンプーで

時間がすでに12時になってました


でも・・・こんないい天気を逃すわけにもいかず
20090301-3.jpg


20090301-4.jpg
               京都へ梅見物ではなく・・・ 



20090301-1.jpg
            ハイ、あたしの職場の近くの公園へ


とりあえず、『梅と武蔵』で記念撮影
20090301-2.jpg


ええ、梅の写真も撮りましたよ・・・

しかし、ココで紹介出来る程の作品もありゃしない



『いつまでも上達しないねぇ~』

なら、上達の為に1週間程、撮影旅行にでも行くか?

『・・・・・・・』


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

いいねぇ~撮影旅行!
ちょうどうちの梅が咲いてるからおいで!

高さ10cmやけど・・・。

  • 2009/03/01(日) 15:27:07 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

いいですね~撮影旅行♪♪
でも
「梅と武蔵くん」いい写真だなぁ~♪て思いましたよ~
あたくし・・・本日カメラ持って散歩に出かけて
梅が咲いてるのさえ気がつかなかったデス(^^;
感性から誰かに鍛えてもらわねばぁぁ・・・

  • 2009/03/01(日) 22:54:14 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

みき庭での撮影会?
高さ10cmって事はまるくんでも見上げなくていいって事やね。
マクロレンズ手に入れたら行くわ(笑)

今週3連休取ってみたけど・・・天気予報が雨・晴れ/曇り・雨(涙)
大阪で大人しくしておきます(苦笑)

  • 2009/03/02(月) 20:34:26 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

暖かくなったら長期の撮影旅行に行きたいなぁ・・・・・・

梅は職場の窓から見えてたので・・・
遠出が出来なかったので気分だけでもと行って来ました。
ここの公園は桜もいっぱいあって春は楽しめます。
日本人はやっぱり梅より桜ですから。
今年の春は一緒にお花見出来るといいなぁ~。
もちろん、巨匠も一緒で(爆)

  • 2009/03/02(月) 20:39:10 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

