柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



武蔵の訴え

ボクの飼い主は変態です
20090227-4.jpg






ボクをひっくり返してスケベな写真を撮るんです
20090227-1.jpg



20090227-2.jpg


いいえ、あたしは変態ではございません

武蔵の股の状態を記録しておこうと思いまして・・・

写真では分かりにくいのですが、随分キレイになりました


去年の酷い時なんて・・・

20080619-5.jpg
像の皮膚かと思うくらいにガチガチになってましたから

根気よく付き合って行くしかないんでしょうね・・・武蔵がエリカラと




20090227-3.jpg
ひっくり返されまいと、必死で踏ん張ってる武蔵




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

サプリの効果ですか?
最近解かった事なんですが、フードにも随分違いが有ると思います。
武蔵君は何を食べているのかしら。
皮膚用にするとマシだけど、絵留の老犬用にすると、少しカイカイします。
今度又違うのをあげて、様子みますが…。

  • 2009/02/28(土) 19:37:22 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

サプリの効果は???です。
たぶん“舐めない”って事が1番だったようです。
ズボンをはかせていても上からでも舐めていたようで、余計にジトジトとしてましたから(苦笑)
今はエリカラ生活でほとんど舐めてない(はず)なので、いい感じです。
ご飯は武蔵は完全手作り食なのです。
生肉が1番だという事ですが、武蔵はキライなので加熱してますが・・・。
最近は鶏肉がメインですね。
馬・羊・ダチョウ・ウサギetc色んなお肉も試した事ありますよ。

  • 2009/02/28(土) 21:23:33 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

