柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



今シーズン最後かな?

凹んでばかりいたって、武蔵のアカラスが治るわけでもなく

心配し過ぎると、武蔵にもストレスになるハズ

という事で、気分転換・ストレス発散にお出掛けしましょう



お出掛け先は・・・・雪を求めて『大江山』へ
20090218-2.jpg
雪がうっすら積もってます・・・隣の山は・・・


そして、634号が進む道は
20090218-1.jpg
除雪もされておらず、四駆でスタッドレスタイヤの634号でさえ 滑る滑る



でも、無事に目的地に到着

20090218-3.jpg
                 大喜びの武蔵



20090218-4.jpg
               雪に埋もれながらも頑張っ走ります



20090218-5.jpg
                 よっしゃーーーー、いってこーーーーい!!



20090218-6.jpg
笑顔満開で走ってます


と・・・・思ってたら・・・・
20090218-7.jpg
                  今度は変顔



まぁ、楽しそうだからいいでしょう



走り疲れたら雪合戦
20090218-9.jpg
              目つぶってたらダメじゃない


20090218-8.jpg
               おっ、今度は果敢にも目開けてるね



そして・・・・
20090218-11.jpg
                    武蔵の負け




武蔵、ストレス発散出来たかな?
20090218-10.jpg





凹んでた気分もかなり改善されました

ゆっくり治療して行こうねぇ~武蔵





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おっとこまえやなぁ~^^
え?武蔵じゃなくて・・・やぎーぬさんやでヾ(≧▽≦)ノ
あたしゃ「ユキがあるからやめておこう」ってなるのに
ここは敢えて「ユキがあるから行きましょう」なぜならそこに
ユキがあるから。← ちゃうっちゅーねん

やぎーぬさん!あたしもちょっと大変!
免許の更新あるのに口にヘルペスできてセール前にミシン壊れた!
明日はまるくんの日帰り入院&ぽっちゃんの診察!!
お互いがんばろー!ヾ(=^▽^=)ノ

  • 2009/02/19(木) 00:19:34 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

楽しそう~

雪爆弾、楽しそうです~~。武蔵くん、雪遊び満喫してますね。
写真を見て私も楽しい気持ちになりました!
…と思ったら色々と負の事が続いていたなんて。
ワンコにも厄年ってあるんですかね~?
とにかくこれからは何もおきませんように~。
アカラス 早く治るといいですね。

遅くなりましたがシンの誕生日のお祝いありがとうございました~。

  • 2009/02/19(木) 11:37:58 |
  • URL |
  • yuki #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おおう!これは楽しそうではないですが!
変顔(笑)いえいえ,じゅうぶん男前です♪

雪爆弾,やぎいぬさん,でかすぎやって!それ!!

ストレス解消は免疫力アップにもつながりますからね。
伊吹も子犬の頃アカラスで,大変だった時期がありますが,
あれはワンコにもストレスだろうからねぇ。。。
いっぱい遊んでアカラスを吹き飛ばせ!武蔵君!

  • 2009/02/19(木) 16:17:23 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

まるくーーーん、ぽちちゃーーん、大丈夫だったぁ~?
あっ、ミシンも大丈夫?
おばちゃん、心配でねぇ 仕事どころじゃなかったよv-356

雪遊び・・・武蔵が好きやから行くんやで。
あたしが行きたい訳じゃないんやで(爆)
ホンマやで!!←しつこい?

  • 2009/02/19(木) 20:57:48 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

yukiさんへ

今シーズンは暖冬で雪が少なかった近畿地方。
天気予報で雪マークが出るとウズウズしちゃいます。
仕事の日なんかだと、悔しいですから(苦笑)
雪爆弾は痛くないから武蔵も大喜び。
投げる前から迫ってきますよ。
シンくんにも1度お試し下さい(笑)

アカラスに負けず、笑って過ごそうと思います。
ご心配頂きありがとうございます。

  • 2009/02/19(木) 21:01:33 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

武蔵も雪遊びは大好きなのでおおはしゃぎで遊んでます。
雪爆弾・・・遠近法で大きく見えると思います・・・たぶん(爆)

伊吹ちゃんもアカラス体験犬ですか?
小さい時のアカラスは完治するのですが、武蔵みたいに8歳での発症は治り難いし再発の危険性が高いようです(涙)
でも、ストレス溜めないように過ごしたいと思います。
エリカラはすでに武蔵のストレスではないようです(爆)
完全に枕状態ですから(大爆)

  • 2009/02/19(木) 21:06:58 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

