柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



負の連鎖

ココ最近・・・プチ不幸が続く


まず始まりは 10日(火) 携帯を落っことした

(すぐ拾う)

そして、翌日11日(水) 携帯が鳴らなくなった

(でも、叩いたら 直った)

その同じ日、家の鍵を落とした・・・事も気付かなかった

(お墓参りに行ったお寺で落としてたらしく電話で連絡をもらった)

翌日の12日(木) 壊れかけた携帯を使い続けるのも危険と買い替えを決めた

すると・・・ショップが休みだった

そして、職場でもトラブル発生


ことごとく、上手く行かない・・・
20090213-1.jpg
                ・・・・それを言われると・・・ツライ


どーする?武蔵ぃ~
20090213-2.jpg
そのマヌケ面で言われたら・・・・そんな気がしてきたわ


明日はプチ幸せが訪れますように・・・

プチでいいですから・・・・


コメント

幸せがくるコツは、携帯落としたくらいで不幸に思わないことやわ♪
だっはっは。私は、行った店がやってること少ないくらいやから
(大手スーパーの臨時休業もよくあるしね)開いててラッキーくらいに
思うべし!べし!
携帯も鍵もすぐ見つかったし、よかったやん~
悪用されてたらシャレなりませんて♪
ダイジョブダイジョブ

  • 2009/02/13(金) 23:47:13 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

ぜ~んぜん不幸じゃないよ~。
だって結果見つかってるし、ダイジョブ、ダイジョブ!

  • 2009/02/14(土) 17:07:17 |
  • URL |
  • ジャッピィ@おかん #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

優しいコメントありがとうございます

あまり気にはしてないのですが、続くと凹んでしまいます。
しかも職場のトラブルは結構精神的にね(苦笑)
とりあえず、今日の仕事は負もなく終了しましたので
ヨシとしましょうか(笑)

  • 2009/02/14(土) 20:18:07 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ジャッピイ@おかんさんへ

ご心配頂き、ありがとうございます

今の所はプチで終わってますので、大丈夫なんですけど・・・。
しかし、仕事の話はもう少し先まで結論が延ばされそうです。
幸か不幸か・・・・どーなる事やら?(苦笑)
でも、「人生流れのままに・・・」で生きてきましたので、
そんなに深くは考えてません(笑)
ダイジョウブ・・・生きてさえいれば・・・ですよね。

  • 2009/02/14(土) 20:22:00 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

