柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



散歩道

季節によって散歩コースが変わりますよね

と言っても、徒歩の場合はいつも同じですけど・・・

634号でお散歩に出掛ける時はそのシーズンに最適な場所を選びます

(車で行くのが散歩と言えるかどうかは・・・???)

20090208-1.jpg
そう、ここ『むろいけ』は夏は木陰が涼しくて重宝してたのですが

冬はどうしても太陽の暖かさを求めて足が向きませんでした


でも、武蔵は・・・
20090208-2.jpg
                                    大喜び


20090208-3.jpg
                そんなに嬉しいのかな?


確かに、のんびり散歩出来るし、広いので歩いててもいろんな景色が楽しめます


20090208-4.jpg
そんなに喜んでくれるなら・・・

って、その後のカフェでのハンバーグが楽しみだったりしてない?


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

はい、やっぱり「むろいけ」検索してしまいました(笑)
今日は南に向いて行かれたのですね~^^笑
なになに?
むさしちゃん、そんな美味かハンバーグが
食えるトコがあるの~?( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

  • 2009/02/08(日) 23:11:02 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

『むろいけ』 夏はお薦めな場所ですよ。
木陰のある広場も所々にあり、のんびり過ごす事が出来ます。
でも・・・冬はやっぱり山の中にありますので・・・寒いです(苦笑)
ハンバーグのお店は山を越えて・・・奈良県側になります(爆)
でも、近い・近い(大爆)

今度、みんなで『むろいけ』で集いますか?

  • 2009/02/09(月) 21:48:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

おお~むろいけ!!
武蔵くんみたいに「むろいけばんざ~い!!」
久しぶりに行ってみたくなったわ♪

  • 2009/02/10(火) 20:40:51 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

やっぱり夏場はむろいけだよねぇ~。
また、まったりしに行かなくっちゃねぇ(笑)
受験生の母の仕事、第一弾は無事に終わったのかな?
まだ、第二弾が残ってるから、息子の邪魔にならないように応援してあげてね(爆)
息子さんの受験が落ち着いたら一緒に遊ぼうねぇ~。

  • 2009/02/11(水) 21:47:43 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

お!むろいけ♪
今の季節,山の公園はすいているので
いいですよね。
うちもまたいこうっと。
「むろいけの集い」決行時にはご一緒させてくださいな。

ところで,奈良のハンバーグ?どこどこ?

  • 2009/02/12(木) 14:25:46 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

柴わんこ連れでは人気の少ない公園はとっても助かりますよね。
って、武蔵の場合だけかな?(苦笑)
むろいけの集い・・・実現すれば楽しそうですよね(笑)

ハンバーグはわんこメニューですよ(爆)
人間のメニューにはハンバーグはありませぬ(涙)
ちなみに生駒の「WITH」というドッグカフェです。

  • 2009/02/13(金) 19:57:51 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

