柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



痩せました・・・

20090204-1.jpg
今年に入ってから武蔵が痩せました

抜歯からくる精神的ダメージで痩せたのでしょうか?


20090204-2.jpg

写真だけでは分かりにくいと思いますが

MAX体重 14.3kg から 現在 12.2kg


では、デブ時代の武蔵をどうぞ
20090204-4.jpg
                肉々しい


20090204-5.jpg
それを言われると耳が痛い・・・



なので飼い主であるあたしもダイエット開始
20090204-3.jpg

『そんなの買ったって、歩かなきゃダメなんでしょ?』 by 武蔵


あたしは形から入るタイプでね


『まぁいつまで続くやら・・・』 by 武蔵


なかなか痛いとこ突くねぇ~


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ぽち 太りました。
飼い主に似たから・・・?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ブーデーのむさぞ、ほんま肉肉しい(笑)
いや、ぽちは今も肉肉しいしヨソ様のことは言われへんねんけどっ!
痩せたとはいえ12kgのむさぞーを抱えて延々歩く
やぎいぬさんはすばらしい♪

・・・WiiFit買う?

  • 2009/02/05(木) 01:28:19 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

ええなぁ~

なぜかやせたと聞くと人間でも犬でも、猫でも羨ましい(笑)

  • 2009/02/05(木) 02:08:01 |
  • URL |
  • takako #erioLFTw
  • [ 編集 ]

みきさんへ

えっ?ぽちちゃん、痩せたんじゃなかったっけ?
リバウンド?それとも新婚の幸せ太り?
ってぽちちゃんが新婚じゃなかったわ(爆)

肉々しい時ってふてぶてしく見えるよね?
武蔵もリバウンドしないようにしなくっちゃ。

WiiFit・・・我が家にすでにあるでごわす。
しかし、兄が3回だけ使ったらしいだけ(苦笑)
まぁあたしが買った訳じゃないからいいんだけどさぁ~。
昔からゲームが苦手でね。
やろうっていう気にもならないんだよね。

  • 2009/02/05(木) 22:32:37 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

お写真をブログで拝見してますが・・・たかこさんは痩せる必要はないと思います(断言)

  • 2009/02/05(木) 22:34:42 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

バンザ~イの写真、グッドショットやね~

可愛いわ^^
公園へお出かけすると
嬉しいのか、目の輝きがちがってきますよね~
蓮は最近、近所の公園ばっかりだわ・・・

  • 2009/02/13(金) 22:49:29 |
  • URL |
  • スマイル(蓮ママ) #-
  • [ 編集 ]

広い公園を散歩するのは楽しいのでしょうね。
飼い主も気分転換になるので、毎週でもお出掛けしたいんですけどね。
蓮くんだと、大喜びで走り回るのでしょうね。
武蔵は少し走ると休憩が始まります(苦笑)

  • 2009/02/14(土) 20:14:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

