柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


今日のお出掛けは・・・

朝の散歩でグランママさんから

「新しく出来たドッグカフェに行こう」とお誘いをうけていました。


でも、昨日から背中が痛かったので・・・

「元気だったらね・・・」って曖昧な返事をしたあたし・・・。


最近の仕事疲れからお昼寝してたら約束の時間がとっくに過ぎてる

でも・・・諦めずに行ってみることに・・・

そしたら・・・まだグランママさんはお友達と談笑中~

武蔵はみかんちゃんを探してたみたいだけど、今日はJくんだけだったんです~

CIMG1736.jpg

Jくんと記念撮影

CIMG1738.jpg

続いて・・・とろちゃんとうにちゃんも一緒に・・・
あっ、うにちゃんはJくんと兄弟なんだよ


で・・・カフェでグランママさん達にお別れして・・・
634号は「お山の公園」へ


初めての夕方の「お山の公園」は・・・

あちらこちらにノーリードのままお散歩するわんちゃん達が・・・
武蔵にはダメだったな・・・

でも気を取り直して・・・CIMG1742.jpg
マーキング

で・・・誰も居ない広場で・・・

CIMG1752.jpg

CIMG1754.jpg

ボール投げして遊びました

CIMG1763.jpg

CIMG1773.jpg

あっという間に暗くなって・・・秋が近づいてきたんだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/4-f80c252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

