柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


最終的に・・・

昨夜の桃レンジャーも見事に朝には脱げており・・・

原因は・・・

マジックテープが足りなくて背中とズボンを止めれるように作ってなかったの


結局の所

舐めなくてもズボンを穿いているとムレてしまい、患部がジメジメしちゃってます

患部(股)を隠すより舐められなくする方がいいのかな?



という事で・・・

結局コレ↓購入

嫌がる武蔵に「かっこいい~」とおだてて装着
20090121-2.jpg
              新種のキツネみたいでカッコイイよ





エリマキ武蔵で完璧と思ってた

なのに、あたしがお風呂に入ってる隙に

内腿あたりを舐めてた様子


なんでぇ~~~~~



武蔵がその気なら、あたしにも最終手段があるんだよ!!
20090121-3.jpg
これだけは・・・使いたくなかったのに・・・・


20090121-4.jpg
   その台詞はあたしが言いたいよ



                武蔵とあたしの戦いは続くのであった・・・


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

