柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


武蔵 桃レンジャーになる の巻

最近の武蔵・・・股がまた・・・かなり酷い状態となり

抜歯の凹みついでにステテコズボンを穿かせてました

でも、少し痩せたのか?洋服が伸びたのか?定かではありませんが、

なんとかして、服の間から股を舐めようとしてます

(留守番してる時だけ・・・)



なんとか、いい洋服がないかと・・・ネットショップをウロウロするものの・・・

つなぎ服は基本お○っこが出来るように股ぐりが大きく開いてます

なので、武蔵の舐め防止には意味なし

えーーーい、こうなりゃ作ってしまえ!!

この時すでに午後9時

でも、思い立ったら吉日

自宅にあるモノだけで裁縫開始


約3時間後・・・
20090120-1.jpg
すんません・・・でもせっかく出来上がったんだから・・・やっぱり着て欲しいやん


ご機嫌ナナメの武蔵をおやつで釣って記念撮影
20090120-2.jpg



ピンクになってしまったのは・・・

あたしの着なくなったトレーナーがピンクだっただけ・・・

でも、桃レンジャーみたいでかわいいでしょ?




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

へこむな武蔵君

凄い!このアイディアいいですよ~。
どうせ家の中ではオチッコしないし、完全防備が一番!
何かの時に使わせていただきますね。

  • 2009/01/21(水) 10:51:33 |
  • URL |
  • ジャッピィ@おかん #-
  • [ 編集 ]

ジャッピイ@おかんさんへ

考え抜いた末の仕上がりだったのですが・・・。
マジックテープが足りなかったので、背中部分とズボン部分を止めるようになってなかった為、今朝は上手にズボンを脱いでましたけど(苦笑)

なので・・・ついに最終兵器投入となりましたv-13

桃レンジャーは防寒着として活躍してもらおうと思いますv-221


  • 2009/01/21(水) 21:14:11 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

