柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


TVの中の・・・

小さい頃の武蔵はテレビにわんこが映ると熱心に見入ってました

でも最近はあまり興味のない様子


なら知ってるわんこならどうでしょう?

昨日の「どうぶつ奇想天外」にお散歩友達のジェイくんが出てまして・・・

しかし、昨日は「鉄腕ダッ○ュ」を見てしまい・・・

「どうぶつ」はDVDで録画


さて、武蔵も一緒に見ましょうか

武蔵の反応は・・・

あまりテレビに反応せず

しかし、グラママさんの声には首をかしげて不思議そう

巻戻してもう1回。次は抱っこで一緒に鑑賞

今度はしっかり見てました。

ただ・・・テレビの中のわんこがジェイくんと認識出来たのかは・・・不明

20090119-1.jpg
   仔犬の時みたいに興味津々な時代は終わっちゃったのかな?

   


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ご無沙汰しちゃってますぅ
休日は凧あげの練習で忙しく、、なんて分けないです(^▽^)
 武蔵君大変でしたね
ジェイ君も何本も抜かれてへこんでました
でも、今となってはそんなことすっかり忘れて
凧くわえていますよ。
  ハンサムボーイは歯が命

  • 2009/01/19(月) 22:00:32 |
  • URL |
  • グランママ #Ptq.3me.
  • [ 編集 ]

グランママさんへ

寒い日が続いてますねぇ~。
なかなかお会い出来なくて寂しいです。

ジェイくんの凧揚げは圧巻ですねぇ~。
ちゃんと風を見ながら・・・凄いです。

武蔵は歯を抜いてもあんまり動じず・・・で、少し安心してます。
元々カリカリフードを食べない子でしたし・・・。

後は残った歯を大事にしたいと思います♪

ジェイくんもみかんちゃんも茶菜ちゃんも、たまには安○川の河川敷にも遊びに来てねぇ~。

  • 2009/01/20(火) 21:05:05 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

