柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



元気です

昨夜もぐっすり眠った武蔵・・・

(去勢手術の時はやっぱり傷口が痛かったから寝れなかったのかな?)

今朝も散歩も嫌がらずに出発

いや、朝寝坊してる飼い主に散歩を自ら要求してたくらいです

20090118-1.jpg
ホントに元気で、いつもと同じ距離を歩きました



家に帰ってからは・・・

何故か飼い主にべったり・・・
20090118-2.jpg
写真を撮ると・・・睨まれました



その後は飼い主の足を枕に・・・
20090118-3.jpg
             気持ち良さそうに寝てました




抜歯でどれくらい凹むのか心配でしたが、

今回は精神的な落ち込みは最小限で済んだようです

ホント・・・・良かったよ・・・



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

無事済んでよかったー!
これまたオシャレな重ね着してるなぁ…。

実はまるがまた歯肉炎になってきてて、歯がグラついてて
抜歯するか、歯磨きを必死のパッチでやって
ひどくならないように食い止めるか、って言われたとこ。
また麻酔はしたくないから、必死のパッチに頑張ろうと思ってるけど
やっぱり1秒でも若いうちに、って気持ちも…って思ってたら
むさぞーが手術!ハラハラ見守ることしかできんかった~。
でも、よかったよかった♪心の傷は…富士山見て癒すか?

3枚目の写真、よく見たら眉毛があるように見える!!

  • 2009/01/18(日) 22:47:29 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

武蔵兄ちゃん!!お口の中はまだ気持ち悪い?
今回は暴れなかったと聞いて「さすが~!!」って
やっぱ大人じゃん!!
精神的落ち込みも少なかったようですし
ホッですね。
寝顔みたら安心しました。

  • 2009/01/19(月) 18:49:45 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ありがとう♪無事に終わりましたv-221

武蔵も8歳のシニア世代に突入してからの全身麻酔だったから、やっぱり心配しましたよ。
オペ前にしたシャンプーも「もしかしてこれが最後のシャンプーかな?」なんて本気で思いましたよ。
全てとりこし苦労に終わってよかったですけど(笑)
まるくんも抜歯しないで済むならしたくないよねぇ。
歯肉炎って治るのかな?
歯茎が健康になればグラグラの歯も安定するのかな?
良くなるといいのにね。

武蔵の重ね着は股の舐め防止対策です。
もっと凹むと思ってたので凹みついでに股の改善も目指そうと思いまして・・・(苦笑)
もっとおしゃれなステテコ作ってぇ~ by 武蔵

  • 2009/01/19(月) 20:57:40 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

心配頂きありがとうございますv-22
武蔵はすっかり元気で、しっかり食欲もありますv-16
今回はやっぱり大人になってのでしょうか?
しかし、オペ後あたしの元に連れてこられた武蔵は何やら文句を言ってましたよ。
「先生達が酷いことしたよ」と言いつけてたのかも知れません(爆)
先生も苦笑いでしたけどねv-13

  • 2009/01/19(月) 21:00:46 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

