柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雪遊びに行こう

世間は3連休ですね・・・

しかし、あたしは相変わらず休日は日曜日の今日だけ

って事は・・・呑気に家でゴロゴロしてられませんよぉ~


さぁ~~~出発よ~

634号は北上


まずは、昼食の為に以前にもおじゃましたカフェへ
20081126-10.jpg          注) この写真は11月に行った時のものです


飼い主の腹ごなし中
20090111-2.jpg             ・・・・・・・・・・・・・と、母におねだり中の武蔵



今日はランに先客も居なかったので武蔵を放牧

走ってるのはう○ちの場所探してたって事?

すっきりした後は少しはランらしかったですよ
20090111-3.jpg
さぁ、ランも楽しめたし、次の目的地を目指しましょう




はい、目的地は・・・・もう皆さんお分かりかと思いますが・・・
20090111-7.jpg
  カフェがあった所より、いっそう雪が深くなっています


20090111-4.jpg


     20090111-5.jpg


そして、武蔵は何故か・・・
20090111-6.jpg
 人がまだ歩いていない、雪の深い所ばかり選んで歩きます

 小学生の子供みたい


美山観光の後、雪の積もり積もった雪の間を走り回ってました
20090111-8.jpg   武蔵も大喜び



                       そんな休日を過ごしましたとさ・・・



 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵くん。やっぱり今日は雪遊び行ってたんだね♪
天気予報で雪マークが出てるとワクワクする私(笑)

我が家も明日、雪を求めてお出かけしようと思ってます。

  • 2009/01/12(月) 00:21:35 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

龍くんちは今日は何処までお出掛けしたのかな?
雪たくさんあったでしょ?
龍くんも雪遊び大好きだからねぇ~。
でも、雪たくさん食べ過ぎるとお腹壊しちゃうよ(笑)

冬には冬の遊びを楽しまないともったいないよねぇ~。
また、お話聞かせて下さいね。

  • 2009/01/12(月) 20:55:43 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

雪国・・・美山
ぁぁ、めっちゃ気になってきた・・・^^笑

武蔵くん、めった楽しそう♪
上のお気に入りの写真↑
雪の跳ね具合といい、めちゃめちゃいい感じですね~
撮ってみたくなりました(チビたは埋まるかもやけどwww

  • 2009/01/13(火) 00:41:26 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

美山・・・いい所でしょ?
1度行ってみてください。
決して華やかな観光地ではないけど、ステキな景色が広がってますよ。

チビちゃんなら、美山の雪は深すぎるかもね。
雪の中で走り回るチビちゃんの写真が撮れるといいですね。
来年のカレンダー用にいっぱい写真撮っとかないとね(笑)

  • 2009/01/13(火) 20:03:20 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

