柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ななきゅっぱー

年末のペットショップで見つけた武蔵の洋服

20090105-1.jpg
                     なんと798円

                   迷わず買っちゃいました



しかし・・・
20090105-2.jpg
着れない訳じゃないけど、胸周りがピチピチ

武蔵に「痩せろ!!」と言いたい所だけど、

飼い主が痩せれないのに武蔵だけが無理にダイエットさせるのも・・・

という事で、ない知恵を絞って考えた



そうだ・・・・
20090105-3.jpg
これで、胸周りが広がったよ


元々はあたしの
20090105-4.jpg
着なくなったボロボロのシャツ



「さぁ~、武蔵」 と振り返ると・・・
20090105-5.jpg
確かに・・・頼まれた訳やないけど・・・

でも、頑張ったんやから、ちょっと着てみてぇ~

と、無理やりタヌキ寝入り中の武蔵を寝床から引き剥がし

着せてみました

20090105-6.jpg
はい、おーきに


う~ん、798円でいい買い物が出来たよね

と、大阪人根性丸出しな1年の始まりでございます








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あう!まるくんと同じ技(笑)
武蔵よぉ~、暮れと新年にな、このブログにコメント残しに
来たんやわ。
せやけどなんかエライことなってて、よぉコメントせんだった。
無事帰国(帰国て!)できてよかったのぉ~。
今年もまた色々連れていかれるってもらえるな♪

追伸:
年賀状、お客様に出して超満足していたワ・タ・シ♪
同級生ややぎいぬさんに出してないことに気づいたのは
かなり新年になってからであった・・・すまぬ。
年賀物待ってて~むさぞ~♪(げっ!またオレ!?)

  • 2009/01/07(水) 18:04:51 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

タヌキ寝入り・・・凄いよね。
しかし、おやつの気配で動き出すからすぐバレるんだけどね(爆)

箱根旅行、渋滞で大変やったみたいやねぇ~、家主さんが(笑)
うちが行った時は渋滞もほとんどなくスムーズやったよ。
って、動く時間帯が普通の人と違うからか(苦笑)
今回は結構のんびりした行程やったから、武蔵もさほど疲れてないハズ(と思う)

年賀状、元旦に頂きましたよ♪
ぽち★スカの顧客リストに入れて貰ってたみたいやで(笑)

  • 2009/01/07(水) 22:46:05 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いや~、全然問題ありません。
根っからの大阪人はそんなジョーダンが分からんようではやってられまへん(爆)

  • 2009/01/09(金) 20:15:31 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

