柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



2009年元旦・・・旅日記~放浪編

未だに、元旦の記事を書くあたし・・・

明日からは仕事が始まると言うのにね

まぁ、お付き合い願います




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真鶴で遊んだ後・・・

さぁ、これからどうするか?って事で

地図を眺める事 数分。

634号は出発しました

そして、着いた所は

20090101-8.jpg
おっ、武蔵。なかなか鋭い

遂に方角まで分かるようになっちゃったか

そう、ココは
20090101-9.jpg
初めてだったから行ってみたの

やっぱりあたしには「のんびり過ごす旅」は無理みたい



せっかくなので初詣へ
20090101-10.jpg
凄い人の数で武蔵が歩く事も難しく・・・

仕方ないので武蔵は抱っこ袋に入れて歩く事 1時間

やっとの思いで到着
20090101-11.jpg
「今年 1年 武蔵が健康に過ごせますように・・・」とお願いしてきました

あっ、あたしの幸せをお願いするの忘れてた


初詣で全体力を使い果たしてしまい、もう江ノ島を観光する気力もなく

634号は帰路に向かって走り出しました




あっ、帰り道にちょっと寄り道
20090101-12.jpg

すっかり日が暮れたので御殿場ICから高速に乗り西に向かって一直線



滋賀県に入ると
20090101-13.jpg
前を除雪車が走ってます

ノロノロ運転も疲れるので途中のSAで休憩

20090101-14.jpg
武蔵も思いがけず雪遊びが出来て大満足


こうして、楽しい旅行は無事終了いたしました

はい、楽しかったのはあたしだけでしょうけど




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうございます。
一年の幕開けにふさわしい苦行すばらしい旅だったようですね。
こうやって、今年もヤギーヌは幸せを求めて
旅に出るのね・・・・。
今年も、武蔵君がんばってね。
今年もよろしくv-238

  • 2009/01/04(日) 20:54:59 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

2009年もすばらしい景色での幕明けですねv-457
武蔵様は方向までわかるのですかv-12あたしには分りませんでしたv-406

わたくし事ですが、NEWv-212GETしましたv-237先日の様に充電切れで撮れないという事もなくなると思いますので、本年もお供させてくださいv-10

  • 2009/01/04(日) 21:51:23 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

江ノ島まできてたんですね~。
もうチョットだけ頑張ったら我が家まで来れたのに~!
次回は是非、いらっしゃ~い!ませな。

  • 2009/01/05(月) 00:01:22 |
  • URL |
  • ジャッピィ@おかん #-
  • [ 編集 ]

さすがに、この距離のドライブだったのですね(^^)
江ノ島かぁ~。
やっぱり海は良いですね~。
雪も凄かったのですね。
武蔵君は、雪の中元気に走れたから、嬉しいよなぁ~。
これからの季節の雪景色楽しみにしています。
私は行けないからね(^^ゞ

  • 2009/01/05(月) 15:15:24 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

1年の幕開けは楽しい旅で始まりましたよ。
きっと今年はいい事があるハズ。
ねぇ神様、そう信じていいのよねぇ~(涙)って、オイv-13

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

  • 2009/01/05(月) 20:44:00 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

恐らく、まるちゃんより武蔵の方が方向感覚は優れているかと(爆)
今年は日本地図全部覚えれるように頑張ろうねぇ~って、まるちゃんいくつやねん(笑)

おにゅーのカメラ・・・是非モデルはあたしで♪
えっ?頼まれてない?
じゃ、武蔵をモデルで貸してあげるわ。
モデル料高いけどいい?(大爆)

  • 2009/01/05(月) 20:47:10 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ジャッピイ@おかんさんへ

未だに東京へは武蔵も行った事ないんですよねぇ~
田舎モンのあたしはどうしても大都会が苦手で・・・(苦笑)
でも、大阪より環境が良さそうな気がするのはあたしだけでしょうか?

今度はホントに東京進出も考えてみようかなぁ~?
だれかさんが家出する時と一緒に(爆)

  • 2009/01/05(月) 20:50:18 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

武蔵は海と川と雪が大好きなので、今回のお出掛けは満足してくれたと思います。
りん子さんちは雪遊びナシですか?
近畿地方でも雪が多い所もありますので、是非絵留ちゃんとおでかけしてみて下さい。
「犬は喜び 庭駆け回り~♪」になりますよ。きっと。

  • 2009/01/05(月) 20:53:57 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

