柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



2009年元旦・・・旅日記

昨夜は何度か目が覚めたものの、たっぷりの睡眠を確保し

日が昇る前には634号は出発

もちろん「初日の出」を拝むために・・・

向かった先は小室山

武蔵を抱っこ袋に入れリフトで山頂へ
20080101-1.jpg
ちょっと寒かったですが、日の出頃には人がいっぱい


いよいよ・・・

20080101-2.jpg
雲の下から昇ってきました


武蔵、今年の願い事は?
20080101-3.jpg
           ・・・・・・・・・・・・・・・


20080101-4.jpg
  
       う~~~ん、それはどうかな?



そんな、テンションの低い武蔵を連れて

続いて向かったのが真鶴
20080101-5.jpg
キレイな海が輝いてます


20080101-6.jpg

海を見つめて何を想う・・・?

20080101-7.jpg

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな事?


まぁ、今年もこんな飼い主に付き合ってよね、武蔵



この時、時刻 午前10時30分

昨日誓った「のんびり過ごす旅」の行方はいかに・・・

                                     ・・・・・・・・つづく







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

すごぉい!!
さすが、やぎいぬさん!!!
また知らない地名が!!(地図で調べなきゃ(ぇ^^笑
初日の出もキレイな海もここで拝めたので
ラッキーでした(*^^*)
今年もよろしくお願いしますね♪♪

  • 2009/01/03(土) 18:59:34 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

はい、あたしも初めての地名ばかりでしたよ(爆)
地図を見ながら行く場所が決定されますからねえ~。
予定通りに出掛ける事が出来ないのでいつもこんな感じです(苦笑)

初日の出、自宅に居れば決して拝む事なんてないんですけどね。
とってもキレイな朝日でしたよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

  • 2009/01/04(日) 19:37:01 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

