柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



2008年大晦日・・・旅日記

なかなか連休の貰えない我が職場・・・

しかし、今回は12月30日~1月4日と6連休

という事で・・・行って来ました・・・大好きな所へ・・・





まず、旅の出発は30日の午後10時

634号を車中泊仕様にし、武蔵を乗せていざ高速へ


いつもの浜名湖SAで仮眠
20081231-2.jpg
                       武蔵も余裕な顔


そして、634号は東に向かって再出発

20081231-3.jpg
そーだね、何度目かな?

やっぱり富士山はいいよねぇ~





沼津で高速を下り、そのまま向かったのは
20081231-1.jpg
何処?ココ?

いえ、ココが目的地じやないんだよ

ホントの目的地は
20081231-4.jpg
ココからの富士山がサイコー



20081231-5.jpg

武蔵と富士山の記念撮影

20081231-6.jpg

やる気のない武蔵・・・もうちょっと愛想笑いでもしてよね




今回の旅はのんびり過ごそう・・・って事で

この日はそのまま伊東へ行き、温泉に入って

道の駅にて早々に就寝

明日は早起き頑張ろう


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願い致します~♪

さすが!富士までのドライブだったのですね(^^)
武蔵君、色々と行けて良じゃない~~~。
武蔵君は体力勝負だね(^^)
今年も元気で、やぎいぬさんと、過ごしてね~\(^o^)/

  • 2009/01/03(土) 12:21:44 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますv-457

今年も嫌がる武蔵を連れて行って来ました。
そろそろ車中泊も卒業しなきゃと思いつつ・・・
もう少し、武蔵に付き合ってもらおうと思います(笑)

  • 2009/01/04(日) 19:33:00 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

