柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



柴わんこ軍団 神戸へ行く

天気の心配があった金曜日・・・


そんな心配も嘘のようないい天気


そして何故か集合していた、柴わんこ軍団。




今回の参加わんこは・・・
CIMG4673.jpg
「チーム☆がっつき」
麻阿ちゃん☆龍くん☆Jyollyくん



 
CIMG4674.jpg
「チーム☆胡麻毛」
こむぎちゃん☆武蔵



5柴わんこ+6人の一行は神戸・南京町を闊歩するのであった・・・








   ハズなのに・・・













CIMG4696.jpg
飼い主達だけがこんなご馳走を・・・





ボク達は・・・・・
CIMG4695.jpg
大人しく待っている・・・










      ハズもなく・・・







CIMG4689.jpg
ボクは意地でも貰うねん

さすが・・・「チーム☆がっつき」Jyollyくん






ボクは・・・


CIMG4693.jpg
くれくれビーム攻撃さ







で・・・やっと美味しい匂いの漂う街を離れ・・・・



怪しい道を通り抜け・・・・





またも、カフェへ・・・


CIMG4698.jpg
「チーム☆がっつき」龍くんも頑張ってます




ここでも喋る飼い主達・・・・




CIMG4699.jpg
ねぇ、その話はいつまで続くの?




CIMG4706.jpg
ちょっとあたし達の存在、忘れてない?




2時間は喋り続けたでしょうか・・・


飼い主達はまだ名残惜しそうにカフェを後にしました。







そして・・・最後に・・・集合写真
CIMG4719.jpg
ボク達みんなおりこうさんでしょ~?




さぁ、次のお出かけはいつになるのかな







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/38-99ff1b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

