柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



似たもの母子

久しぶりにお天気に恵まれた休日


関西の紅葉の名所を訪ねて来ました・・・

20081112-1.jpg


しかし・・・
20081112-2.jpg
お山の色づき具合は・・・こんな感じ


ところどころに色づいた紅葉が・・・
20081112-6.jpg
写真を撮ってると・・・


武蔵が20081112-3.jpg

  ゆっくり写真を撮るために武蔵の引率は母にお願いしましたが・・・

  あたしが歩き出すまで待っててくれるのです

  うーーーん、忠犬だわ←親バカ



そして、恒例の『滝と武蔵』
20081112-5.jpg




20081112-4.jpg
    モデルさん・・・笑顔でお願いしま~す



と・・・しばらく散策し、634号に乗り込む・・・

この時、午前10時半。

当然、家に向かう時間ではない。

や「どーする?帰る?」

母「天気いいし、どっか行こか?」

や「どこ行こかなぁ~」

そんな会話が1分程・・・

634号は出発



そして・・・2時間後・・・
20081112-7.jpg


そうです・・・ここは・・・毎度お馴染みの
20081112-10.jpg
    京都 美山 かやぶきの里


20081112-9.jpg
        それにしても いい天気




箕面の帰りに美山へ寄る・・・

我が家はいったい何処なのか・・・?
20081112-8.jpg
はい、武蔵が1番冷静なのかも知れません

我が家は母子揃って「無謀なお出掛け」好きのようです


武蔵・・・うちの子になった限りは「無謀なお出掛け」に慣れなきゃね








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵さん、もう諦めなはれ~
岐阜にいって愛知に寄る人やで
コンビニ感覚でどこでも行きはるから
すごいっすね!!
も~カンベンしてよね~って可愛いやん
一番喜んでるのは武蔵君ちゃうかい?

  • 2008/11/13(木) 01:24:46 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

お初で~す。
母娘でお出かけなんて、うらやまし~!
そのうえ武蔵君までお供なんて最高ですね。
フットワーク軽いうちにドンドン行った方がいいよん。

  • 2008/11/14(金) 07:15:45 |
  • URL |
  • ジャッピィ@おかん #-
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

武蔵もあたしに付き合って8年・・・諦めはついたかと思います(爆)
日帰りならば武蔵が1番喜んでるかも。
しかし・・・車中泊は諦めてくれないようです(苦笑)

愛知って岐阜の帰り道じゃなかったっけ?(大爆)

  • 2008/11/14(金) 19:59:28 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ジャッピィ@おかんさんへ

初コメント、ありがとうございます♪

やぎいぬ母はあたしよりキョーレツなんですよ。
山登りの為に海外まで行っちゃう人なんですよ(苦笑)
武蔵の散歩も母なら1時間半は歩き通しですからね。
武蔵も充分運動してると思います・・・なのにメタボちゃんなのは何故?
似た物母子&愛犬ですわぁ~(大爆)

  • 2008/11/14(金) 20:03:41 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

