柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



やっぱりBBQ

今日は10月生まれの・・・お誕生会でした
20081101-3.jpg
そうで~す 龍くんのお誕生会です・・・遅くなっちゃってゴメンね


     20081101-4.jpg
        よく似合ってるでしょ?

    春ちゃん&武蔵からのプレゼントの洋服です

           もちろんぽち★スカで作ってもらいました~




さぁ~、主役の紹介の後は
20081101-1.jpg
   飼い主達のBBQタイム

       乾杯もせずに肉を食べ始めたよ・・・

          そして・・・その後の写真なんて・・・ありません



あっ、でも、こんな写真を撮りましたよ
20081101-2.jpg
・・・・キャンディーズ・・・・って・・・・分かんない人も多いのかなぁ~?




そして、日がどっぷり暮れるまで喋り続けたのでした・・・





そうそう・・・ちょっとしたアクシデントがありましたの・・・

武蔵に指を噛まれました

というか・・・あたしが武蔵にお肉を食べさせている時に

肉をよく噛むように肉をしっかり持ち続けたせいなんです。

肉を噛んでいるうちにあたしの指まで・・・

確かに肉々しい飼い主やけど・・・指まで肉はついてないやろ~

右手人差し指だけに・・・不便です。


皆様、わんこに肉をあげる時は気をつけましょう



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵君、ママのお手々は美味しかったかい?
キャンディーズって誰?
そんな3人組知らんわ~
絶対知らん。

  • 2008/11/02(日) 02:16:44 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

わんこ主役なのに

龍君のお誕生日やのに・・・3ショットもかわいいけど・・・
私の目はBBQに釘ずけ。歯の手術してからまだ肉とかかたいものは
食べれないんです。かなりおなか減ってます。

  • 2008/11/02(日) 06:23:01 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

キャンディーズが3人組って知ってるところが「知らん」という言葉を否定してるで(爆)

武蔵は肉を噛んだつもりらしく・・・
キョトンとしてたわ(苦笑)
しかし、今も痛くて・・・PCのマウスの操作が出来ないのよぉ~(涙)

  • 2008/11/03(月) 21:22:34 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

わんこのお誕生日を名目に飼い主が集まって騒ぐのが目的です(笑)

たかこさん歯の手術後は硬い物はダメなんですか?
そうですよね、抜歯しただけでも歯茎が治まるまで痛いですからね。
お大事に・・・

  • 2008/11/03(月) 21:25:38 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

