柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



スイッチオン

今日は久しぶりに武蔵とお出掛け・・・


お出掛け先は
20081029-11.jpg
             ほんの少しだけ紅葉が始まってました


のんびり歩いていると・・・

武蔵のポーズが・・・

20081029-1.jpg


さぁ、始まりますよぉ~
20081029-3.jpg
               もう写真もブレブレです



ココでもきっかけはウッドデッキでした




その後、武蔵の足取りは・・・
20081029-4.jpg
   一直線に向かった先は


20081029-5.jpg
              あたしにベンチに座れとな?



その目的は
20081029-6.jpg
20081029-7.jpg
               そんな事だろうと思ったよ


おやつを食べてご機嫌になった武蔵とまた歩き出すと

『小さな秋』を発見

20081029-8.jpg


せっかくなので“どんぐり坊や”と記念撮影

20081029-9.jpg
              「やっぱり」ってどーゆー事?


20081029-10.jpg
              そんな事、言うなやーーー




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お!この公園もよくあちこちのブログで見かけますよね。
いつもいいなぁ,ココって思って見ています。

ふふふ,むさしくんのおねだり写真,かわいいですねぇ。
それにしても,なんでウッドデッキでスイッチがはいるんだろう??

ところで山城町森林公園,たいてい日曜がすごい人出で土曜はそうでもないらしいです。
どちらにしても,子供が川遊びをするには寒くなったので
おそらく3連休といってもすいているのではないでしょうか,うん。
うちも寒くなる前にもう一度伊吹に川遊びをさせてやりたいと思って,この前の日曜日,途中までいったんですが
雨がまったく止まず,仕方ないので,木津川の土手で伊吹を遊ばせて
ごまかしました(笑)
土曜日,晴れるといいですね♪

  • 2008/10/30(木) 00:12:18 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

こちらはもう紅葉終わり

v-34これからですか?いいなぁまだ楽しめて。
今年は暖かくて紅葉が真っ赤にならずオレンジとか黄色で、
雨がすっごい降って、風がすんごい吹いたある1日で
紅葉はほとんど落ちちゃいました。
飼い主をお座りさせる武蔵君・・・すごいなぁ(笑)
いつも思います・・・なんでどんぐりは食べれないのだろう?と
見た目は栗みたいなのにね。

  • 2008/10/30(木) 09:41:14 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

ココの公園、何が嬉しいかって・・・駐車場が無料(爆)
気まぐれ屋の武蔵はテンションが上がらなければ、10分で散策終了の事もあるので、すぐに帰る事になっても、駐車料金がもったいない・・・って思わなくっていいからねぇ~。
あたしも大阪のおばちゃんなのでタダって言葉が大好きなんです(苦笑)

山城町森林公園、実に2年ぶりになります。
川遊び、わんこはまだまだ大丈夫ですが、人間の子供は・・・付き添いのママさん達のダメ出しがあるから、少ないかも知れませんね。
明日の天気も心配ないようなので・・・楽しんできますね。

今度はみんなでBBQオフ会も楽しいかもですね。

  • 2008/10/31(金) 21:01:07 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

カナダの秋はもう終わりなんですね。
紅葉も気候によって左右されますからねぇ~。
今年のニッポンの紅葉はどんな感じかな?

どんぐり・・・小さい頃齧った記憶が・・・
味は「もう2度と齧らない」と思ったので不味かったと思います(爆)

  • 2008/10/31(金) 21:04:03 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

