柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



マナーなき河川敷・・・

武蔵のお散歩コースの河川敷にはたくさんのワンコがお散歩にやって来ます

ワンコだけではなく、子供やおじちゃん・おばちゃん・・・おばあちゃんまでも・・・

そんなみんなが集まる河川敷には・・・マナーなき人も居てるんです



今日のお散歩での事です・・・


20081024-3.jpg


ノーリードの小型犬が1匹


20081024-4.jpg


違うよ、武蔵・・・

飼い主は随分先を歩いてるんだよ


20081024-6.jpg

武蔵が心配する事ないから・・・


20081024-5.jpg

ほら・・・バカ飼い主がちゃんと居てるでしょ



20081024-7.jpg

そうだよね~、でないと武蔵に狩られちゃうよねぇ~


【追記】
この小型犬、武蔵の近くには来なかったので狩られる事はありませんでした


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

そうそう,こういう小型犬はノーリードの人多いですよね。
こないだ,実家の柴豚さくらちゃんが,公園の階段を上ったところで
小型犬が飛びついてきて,父もさくぶうもびっくり!って事件が
あったそうです。
階段の上は見えないもんねぇ。
ちなみにさくぶうは狩るどころか,びびって父の後ろにまわりこんで
隠れたため,父がバランスを崩しかけたとか。
飼い主があわててすみませんと走ってきたそうですが,
父がこけたり階段から落ちたりしたらどうしてくれるんだよって感じですよね。

ほんまノーリードはいかん!!

  • 2008/10/25(土) 00:10:31 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

ノーリード・・・と言うより、リードさえ持ってなかったですよ、バカ飼い主は!!
でも、ちゃんとウンチ袋は持ってたんですよ・・・。

実家のさくらちゃんは怖がりさんなんですね。
それぐらいの方がいいですよね。
だってすぐに「柴犬は・・・」と言われてしまいますから(怒)
でも、お父様が転ばなくってよかったです。
自分ちの犬の事だけ考えるのではなく、みんなの事を考えて欲しいですよね。
そんなにノーリードにしたけりゃ、大きなお屋敷買って自分の庭でやってくれ!!って感じです(爆)

  • 2008/10/25(土) 20:46:56 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

