柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



岐阜の帰り道・・・

岐阜満喫ツアー中にメールを送ったあたし。

送信のお相手は・・・愛知県在住のみきさん

みきさんは言わずと知れた携帯不携帯の方

なので、携帯に送ったメールに気付いてくれるか心配で眠れませんでした

えっ?19時半に寝たのバレてたっけ

そう、寝て待ってましたの・・・お返事メール

すると・・・23時過ぎに



という事で・・・(どういう事で?)

みきさんちにお邪魔しましたのぉ~




まずは・・・ぽっちランで大好きなまるくんにご挨拶
20081013-1.jpg

             武蔵のラブラブ光線に

20081013-2.jpg
             そっけないまるくん

     武蔵のガラスのハートは・・・


でも、ここは立ち直りの早い武蔵

みきさんに懐きます・・・
20081013-11.jpg
ボカシを入れても分かる みきさんの満面の笑み

しかし・・・この平和を乱す・・・
20081013-3.jpg
       ぽちさん乱入~


20081013-4.jpg
       自分のお母さんに甘える武蔵に怒るぽちさん


20081013-5.jpg
       挑発が増してきましたよ・・・


20081013-12.jpg
       おーーーっと、武蔵もついにキレたか・・・


20081013-6.jpg
       ぽちさん・・・今度は口喧嘩ですか?


20081013-9.jpg
       ぽちさん、本気モードです


20081013-7.jpg
       しかし・・・男武蔵はどこへやら・・・?


       闘う気ゼロです


20081013-10.jpg
       わんこの世界も女が強くなりましたねぇ~



そんな、柴わんこを横目に・・・
20081013-8.jpg
       平和なチワワんこが1匹



みきさん、ぽちさん、まるくん

突然の訪問でご迷惑を掛けました

そして・・・楽しい1日をありがとう

また・・・突然お邪魔するかも・・・で~す







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ~♪
またいつでもいらして~♪♪♪

実は今日、初めてぽっちランで走ったわんこが来ました!
むさぞーも、もうちょっと走って欲しかったなぁ・・・
あ、いや、輩(Pさん)がおったから走らんかったんか(笑)

今度は私がヤギーヌ邸に
「突撃!ヤギーヌばんごは~ん♪」

・・・え?追いかえされる?

  • 2008/10/15(水) 23:35:18 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ホンキにするよぉ~、その言葉。
きっと後悔する事になるハズ(爆)

おや、ぽっちランも初ランランランしたわんこが居たのねぇ~
家主さんもこれでぽっちランを作って『よかった~』って思えただろう・・・(笑)

今度、大阪に来た時は・・・
うちじゃなくって、Rくんちに「突然!!訪問!」でよろしく(大爆)

  • 2008/10/16(木) 13:42:04 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

