柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



久々の・・・

最近、ちょっと仕事が忙しく・・・

  休日も休まず職場へ行く事が多くて・・・


20080928-1.jpg

      いや、今日はもう職場行かへんよ




20080928-2.jpg

       えっ?あたしが仕事行ったほうが嬉しいんかいな・・・




そんな飼い主の休日を喜んでくれない愛犬を連れて ・・・
         ↑
それでも連れてく鬼飼い主


20080928-3.jpg

    大丈夫府内やから・・・



20080928-4.jpg


こんな府内のおでかけで疲れてたらどーすんの?

だって、これから車中泊の無謀なおでかけシーズンやで

来月には2連休もあるでぇ~


20080928-5.jpg

ふっふっふっ・・・こんな飼い主の家の子になったんだから、諦めるんだね




20080928-6.jpg
                     往生際が悪いっ!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

前略ムサゾーさま

ムリムリ。
どーぞぽっちランにも、お越しくださいませ♪

                         かしこ

  • 2008/09/28(日) 19:07:42 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

同上

今更もう遅いと思うよ。
ムサPは何年ヤギーヌとつきあってんの?
最初が肝心だったのに・・・・プッ

  • 2008/09/28(日) 21:07:32 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

えっ・・・えっらい遠い府内な気がしますが(笑)
ヒッキーのあたしには羨ましい~☆
武蔵さ~ん、ガンバレ!!!(ぁ・・・人事っぽく聞こえた?(爆

  • 2008/09/28(日) 23:15:03 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ぼくの飼い主は休養という言葉の意味を知らないようです。
1日、家でゴロゴロなるのも楽しいハズなんだけどなぁ~
でも、もうすぐ無理の出来ない歳になるハズだから、
もうちょっと辛抱してやるか・・・(爆)

  • 2008/09/29(月) 21:26:12 |
  • URL |
  • 武蔵 #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

今更なんだけどね・・・
まぁ、ぼくの老化が早いか、やぎいぬの老化が早いか・・・
どっちもどっちのような気がするんだけどね。

最初が肝心って、やぎいぬの最初は今より怖かったから逆らえなかったんだよ(涙)

  • 2008/09/29(月) 21:29:05 |
  • URL |
  • 武蔵 #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

府内のお出掛けだけで終わるって言うのは、ホント珍しいんですよ(苦笑)

i-naさんはヒッキーなんじゃなくって、お家で介護や家事・・・それから子育てと忙しくしてるんだから、あたしみたいな呑気なヒトリモンとは全然違いますからぁ~。
武蔵にはもうしばらくは頑張ってもらいますよ(爆)

  • 2008/09/29(月) 21:33:09 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

2枚目の武蔵君の遠い目(笑)
この写真,府内ですか?府内・・・・・
ほとんど和歌山あたりかな???

これから車中泊のシーズンですか!
我が家のちっちゃいお出かけとは規模が違いますね。
伊吹と車中泊・・・ずうっと鼻鳴きしてそうで想像するとおそろしいわ。

  • 2008/10/01(水) 14:18:11 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

あんな遠い目されてもね、あたしはお出掛けしちゃうんだよぉ~(爆)

府内ですよ。府内。
しかも結構近いんですよ。
遠くには明石海峡大橋も見えるんですよ。

車中泊、武蔵はそろそろ卒業したいらしいのですが・・・
あたしの計画性のなさでお宿を決められないんですよぉ。
お宿を決めちゃうと絶対そこまで辿り着かないとダメじゃないですかぁ~。
あれが苦手でね。
予定は未定・・・大好きな言葉です♪

  • 2008/10/01(水) 21:29:42 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

