柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



夜会

昨夜は大阪へ帰省されているあの方に逢ってましたの・・・
20080920-1.jpg
えっ?顔がはっきり分からないですって?

それでは・・・仕方ない・・・これでどうだっ



20080920-2.jpg

あの方の顔を楽しみにいらして下さった、あなた。

ごめんなさい・・・

肖像権で訴えられたら困るのでご勘弁




まあ、冗談はこれくらいにしておいて・・・



この日もいつものお店へ・・・

ゆっくり食べて・喋って・・・と楽しんでたら・・・

酔っ払いのママさん軍団 7名様ご来店。

このパワーはおっさん二人組では太刀打ち出来ず・・・完敗


わんこ達もママさん軍団に・・・
20080920-3.jpg

20080920-4.jpg
あたしのももの上で眠る まるくん

おケツはしっかり武蔵の頭の上でしたけどね


20080920-5.jpg
ぽちちゃんもすっかりお疲れ・・・


おっさん二人組もママさんパワーに押され、早々に退散しましたとさ



「日付が変わる時間で“早々に”って言う表現で合ってるのかな?」 by 武蔵






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

豪華メンバー勢ぞろいだね。
>「日付が変わる時間で“早々に”って言う表現で合ってるのかな?」
そうそう、まず日付が変わるころにならないと帰らなくてはということに
気付かないんだよねぇ。
それだけ楽しい時間は早いってことかしら。
そのうちまた大阪襲撃に行くぞぉ!!

  • 2008/09/21(日) 21:06:46 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

おっさん二人組みって

ヤギいぬさんもおっさんだったんですか(笑)
あの人のぼかし写真がしおらしく見えるのは気のせいでしょうか?
楽しいおしゃべりが出来てよかったですね。

  • 2008/09/23(火) 12:27:33 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

オッサンばっかりやがな(笑)

いやぁ~あれ、7人やったんや!もっとおるかと思ったわ!
ほんまやかましい!でも、私もそんなんになってる時あると思われ(;´д` ) トホホ

武蔵くん、寝心地よかったから また頭貸してね。 まるより。

  • 2008/09/23(火) 22:21:10 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

いつでも大阪お越しやす・・・。
って、最近仕事が忙しく、ずーっと大阪居てるからねぇ~。
でも、職場なんやけどさ(苦笑)

仕事も今は何故か時間が足りない・・・
武蔵もほったらかしなので、武蔵は喜んでるって噂もあるけどねぇ(爆)
だって、家でゆっくり寝れるんだからさっ。

  • 2008/09/23(火) 22:29:28 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

おっさん2人と3匹の間違いでした(大爆)
あの人の写真・・・今度、オモロー写真が撮れたらぼかし無しでね(大爆)
楽しいおしゃべりもママさん軍団のお陰でエライこっちゃでしたよ(苦笑)

  • 2008/09/23(火) 22:32:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

これでりん○まさんが居たら・・・おっさん祭りやったかな?(爆)

あのママさん軍団・・・7人であのパワーやで。
でも、7人もおったら誰が1人くらいシラフが居ても良かったろうに・・・。
あたしも酔っ払いになったら、3倍喋るって言われてた頃があったからなぁ・・・あんなんやったかもね(汗)

今度は添い寝してあげるね、まるくん♪ by 武蔵

  • 2008/09/23(火) 22:35:43 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

こんばんわ♪初☆お邪魔します^^

この昼間に噂を聞いて、夜会乱入♪しようと(ぉぃ(笑)
何気に夜にメールしたのですが
圏外だったらしいです・・・・( ̄ー ̄)ホントダロウカ(笑
今度は、ぜひ一緒に遊んでくださいね~♪

武蔵くん、また黒いの増えるけど(笑)
遊んだってね~♪

  • 2008/09/26(金) 22:49:29 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

初☆カキコ、ありがとうございます♪

Mさんの簡単携帯ね・・・簡単圏外になるらしい・・・(爆)
簡単ケータイだからって電波が弱いって聞いたことないんだけどさぁ~(笑)

武蔵ね・・・結構、新しいお友達わんこにはガウガウするけど、許してくれるぅ~?
唯一、まるくんにはガウらなかったんですけどね。

  • 2008/09/27(土) 21:17:27 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

