柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



よっと

世間は3連休・・・

あたしは・・・日曜日の今日だけが休み

いつもの事だけど・・・なんだか悲しい



と・・・気を取り直して、『お出掛けに行っちゃいましょ~』

行き先も決めずに西に向かって走る634号

着いた所は・・・
20080914-1.jpg



20080914-2.jpg
                 「宝くじでも当たったらねぇ~」



しかし・・・9月も中旬だって言うのに・・・暑い・暑い

武蔵だって・・・
20080914-4.jpg


    20080914-3.jpg
             日陰を探して歩きます


そんな感じで、マリーナ気分は30分で終了

  お買い物してさっさと帰りましたとさ



早く涼しくならないかなぁ~と思う、今日この頃でございます。





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ほんと今日も暑かったよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

そう3連休なんだよね・・・あたしは明日だけお休み。
あたしも連休取りたいよ(涙)

  • 2008/09/14(日) 22:59:47 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

まゆみさんは今日だけがお休みなんですね。
世間同様のお休みが欲しいよねぇ~って、まゆみさんの方があたしよりいっぱい働いてるんだけどね(汗)
今日はどこかにお出掛けしたかな?
生憎のお天気だったね。
11月はいい天気になると嬉しいねぇ~。

  • 2008/09/15(月) 21:29:56 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

本当に9月なのにまだまだ暑いですねぇv-301あたしも武蔵さんと一緒で日陰ばかり探していますv-8
あたしは昨日からしばらくお休みですが、気持ちは落ち着かないですぅv-12

  • 2008/09/17(水) 07:50:46 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

ホンマに暑いねぇ~v-13

しばらく?の休暇を楽しんで下さいねぇ~。
せっかくだから一緒にお出掛けしたいんだけど・・・(涙)
10月まで待っててねぇ~(爆)
10月頃にはまるちゃんもお仕事始めちゃってるかなぁ?

  • 2008/09/17(水) 12:15:54 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

