柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雪遊び 【本編 エピソード1】

やぎいぬの正月休みは1月3日だけっ。

その唯一の休みをどう過ごすのか・・・?


ボクはなんだかイヤな予感。



そして、当日の朝・・・



    仕事行くより早起き



  予感的中~~~




集合場所には・・・龍くんとパパとママ。

   そして・・・遠くから聞こえる「ギャウギャウ~」

あ~~~麻阿ちゃんだぁ~。パパとママも一緒だよ。



  そして、みらのすけと634号に分乗して出発~





着いた先は、福知山の三段池公園


白いじゅうたんが敷いてあるみたいだねぇ~




  みんなで雪質をチェック


CIMG4177.jpg
ん~、シャリシャリしてるなぁ。



CIMG4170.jpg
ちょっと、冷たいわねぇ~ by 麻阿ちゃん



CIMG4207.jpg
あれ~?龍くんは舐めてチェックしてるよ。
龍くん、美味しいの



でも、ココは現場監督の龍くんママが「ダメダメ、こんな雪じゃないの」って。

え~~~、これから移動なのぉ~


って事でまたも、みらのすけと634号は走り出したとさぁ~。




     【エピソード2】へ続く・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/34-a493e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

