柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



別行動

仕事以外で長時間の留守番と言うか、別行動をした事のない武蔵とあたし。


過保護に育てたとも思いますが、それがあたしなりの愛情



しかし、明日は初めて、長時間の別行動となります。

武蔵にしてみれば、あたしが仕事に行ってるのと変わらない日常なんですけどね



『武蔵、明日はお母さん(やぎいぬ母)と留守番しててね』

20080905-1.jpg

『そう、お母さんが一緒にお散歩もしてくれるし、ご飯も作ってくれるからね』

20080905-2.jpg

『ラッキーってどーいう事?』

『だって・・・やぎいぬ連休やったら無謀なお出掛けするやん・・・

留守番って事は家でゆっくり寝てていいんやろ?』


『えーーーっ、少しは淋しがったらどう?

20080905-3.jpg

『・・・・・・・・』


もういいです・・・

という事で明日はあたしは一人(ホントは友達と)で旅に出ます・・・

と言っても日帰りですが

武蔵にはお土産なしですからねぇ~っ





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

つ、ついにか。
武蔵が「いやや」言うから友達と車中泊か Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、日帰りやね。私と一緒やったら私だけ車中泊(笑)←寝太郎

  • 2008/09/05(金) 22:45:53 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

そうなんですわ・・・武蔵も留守番の方がいいって・・・v-7

ちゃんと日帰りやったよ。
しかもバス移動やったし・・・車中泊はナシ。

みきさんの場合 
愛知⇔大阪でも車中泊やもんなぁ~(爆)

  • 2008/09/07(日) 08:38:59 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

