柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



行きません

昨日の散歩の続きですか?
20080825-1.jpg
しかも、今日は家の中から動きません




毎度ながら、おやつで釣る飼い主

20080825-2.jpg
はい・・・おやつあげるから散歩に行きますよぉ~


20080825-3.jpg



              おやつ食べたなら散歩行くよ・・・



20080825-4.jpg
ブツブツ文句を言う武蔵にカッパを着せてお散歩へ出発


川遊びで濡れるのは平気なクセして、雨が大嫌いな武蔵


雨の日の散歩はいつもこんな感じで出発です


20080825-5.jpg

武蔵がお家のトイレシートでおし○っこ出来たら、無理には行きませんがな


20080825-7.jpg


ついであたしもビショビショやん



こうして短い雨の日の散歩は終わりです
20080825-8.jpg








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ほんとに、おうちのシートでしてくれたらいいのにね。
小さい頃はちゃんとしてたのに
やっぱり、外の方が気持ちいいのかなぁ。

むさし兄たん、川の水も雨も同じでちっ by木の葉

  • 2008/08/25(月) 21:38:55 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

武蔵君家でのトイレ練習しないとね(^^)
絵留は散歩ゼロでも、大丈夫だよ~~(散歩でもするけどね(^^ゞ)
やっぱり全然家ではしな事ないの?

  • 2008/08/26(火) 19:56:05 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

武蔵はお散歩デビュー後からは一切お家でのトイレはしなくなりました。
下痢ピーさんの時は2.3度頑張ってくれた事もあるけど、その後の落ち込み方と言ったら・・・まるで悪い事をした後のような感じで・・・見ている方が可哀想でしたよ。
どうしてもお外がいいみたいです。

地面を流れる水と空から落ちてくる水は別モンだよ・・・木の葉ちゃん。by 武蔵

  • 2008/08/26(火) 21:35:12 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

↑のきまこさんへのお返事通り、武蔵は家トイレは無理なんです。
練習しても今更なので・・・もし、武蔵の足が悪くなっても、抱っこor634号でお散歩の予定です。
男の子はどうしても足を上げてするのでお家では難しいのかなぁ~?

  • 2008/08/26(火) 21:38:05 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

