柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



帰りたい・・・

夕方はすっかり天気が回復した大阪北部
20080824-1.jpg



さあ、いつもの河川敷にお散歩に行きましょう~



20080824-2.jpg






りりーちゃん達が先に歩いてるから、武蔵も追いかけて行くよ~



20080824-3.jpg
電車の高架下を越える手前で武蔵の足が止まった


             どうしたの?


20080824-4.jpg


そんなに歩いてないで・・・

もうちょっと歩かな・・・

メタボちゃんからの脱却は不可能やで



20080824-5.jpg

こーなったら武蔵は頑固親父です。

ひっぱっても、おやつで釣っても動きません








結局・・・12.6kgの武蔵を抱いて高架下を歩いた飼い主でした




あたしの二の腕がどんどんたくましくなるのは武蔵のせいだ~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あたしも ぽちまる抱っこしてるから
太ももがもも になるんかなぁ。

  • 2008/08/25(月) 18:12:36 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

そうそう、母の体が太くたくましくなるのは我が子を愛するからである。
決してメタボなんかじゃないハズ(大爆)

  • 2008/08/25(月) 21:30:08 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

