柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



昨日は中学時代の友人2人と一緒に

青春時代にタイムスリップのようなお出掛け・・・


したがって、武蔵は留守番

結局午前様の帰宅・・・




でも・・・今日は天気予報も外れていい天気


睡眠不足気味ですが、お出掛けに行っちゃいますかぁ~





今回の目的地はいつもの「美山」

計画性のないお出掛けはいつもココかも知れない


さぁ~て、遊ぶとするかぁ



20080817-1.jpg
             で・・・・・・・・・・・・あんた誰っ





20080817-2.jpg
いやぁ~~~、あんまりスゴイ顔でビックリしたわ。

お相撲さんかと思ったさ





20080817-3.jpg
                今度は、ヌートリアか?


              ヌートリアにしてはやっぱり太すぎ









20080817-4.jpg
   水がキレイで武蔵が水面に映ってますね






ほれぇ~行って来~い!!

20080817-5.jpg
        小枝を必死で取りに行きます


20080817-6.jpg
            やっと到着!! ちょっと水没気味ですが・・・大丈夫?



20080817-7.jpg
            さぁ~戻って来てぇ~


20080817-8.jpg
          ここで足が着いてない事に初めて気付いた様子の武蔵


20080817-9.jpg
             そんな大袈裟な


20080817-10.jpg
            そうや、自分で頑張れっ


20080817-11.jpg
         さすが男の子なかなか強い子に育ってくれたねぇ~


20080817-12.jpg
         やっぱり足が着く所でしか遊ぶのはイヤなのかな?







そうそう、タイトルの『8』

このままでは何のことだか・・・

実は、明日で武蔵が我が家の子になって8年になります。

ペットショップで8万8千円で買ってきた武蔵。

『8』に何か縁があるようで・・・

記念のお出掛けをして来ました




誰ですか?「そんなの関係なくお出掛けばっかりしてるだろ~」と突っ込んでるのは




9年目も仲良くヨロシクね・・・武蔵








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

そんなの関係なく…(以下ご想像におまかせします)

むさちゃん!立派なオトコに育ったねぇ。
きまこさんに木の葉に優しくかつ厳しく説き伏せた時のこと
聞いたよ~。やるぅ~♪

次の目標は めざせ18kgか?

  • 2008/08/17(日) 23:02:10 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

末広がりのは八

縁起がいいじゃないですか。
まぶしいお顔、かわいいv-290いい写真がち撮れましたねv-218

  • 2008/08/18(月) 02:23:17 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

川あそび

わぁ!! また川遊びだぁ! いいな~~。
我が家も お盆が終わって 一段落だから
一度行ってみたいと思ってます。
 詳しい場所を教えていただけたら・・・うれしいんですが。

  • 2008/08/18(月) 09:22:04 |
  • URL |
  • はなべい #NqNw5XB.
  • [ 編集 ]

★祝★

v-308今日でやぎいぬ様と武蔵さまの9年目突入なんですねv-315
最初の写真は誰ですか?!v-12とビックリしましたが、みてるうちにラブリーにみえてきましたv-10

これからもずぅぅっと仲良しで素敵なやぎいぬ様と武蔵さまに乾杯ですv-307

  • 2008/08/18(月) 22:03:20 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

確かに・・・お出掛けには理由はいりません。
「楽しく生きる」がテーマですから(爆)

武蔵兄さんの喝が木の葉にはかな~り怖かったらしく・・・
その後、武蔵に近寄る事はありませんでした(大爆)

18kg・・・それはないな。
その前に歩けなくなると思うし・・・。

  • 2008/08/19(火) 21:42:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

末広がりのは、実はあたしの苗字にも入ってたりして(笑)

武蔵は川遊びが大好きなので笑顔の写真がいっぱい撮れました←親バカ(大爆)

  • 2008/08/19(火) 21:45:26 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

はなべいさんへ

お盆シーズンはやっぱり人が多いですよね。
これからは川遊びの人は減りますが、相変わらず鮎釣りのおっちゃんが居ますよ。
川遊び初心者なら、自然文化村辺りの川だと浅瀬があって遊びやすいと思います。
武蔵が遊ぶ場所は岩がゴロゴロしてて、浅瀬が少ないので上級者(?)向きかなぁ~(笑)

  • 2008/08/19(火) 21:50:13 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

あたしの人生で9年間も続けたモノがなかったので・・・武蔵が最長記録です(何の?v-7
1枚目の写真は水鉄砲で水をかけられて、ビビッて目をしっかりつぶってしまってる顔なんですよ。
メタボちゃんでしょ?

仲良し・・・ん~~~、武蔵はどう思ってるのか分かりませんが、一方的な愛で9年目も乗り切ります(爆)

  • 2008/08/19(火) 21:54:09 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

