柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



楽しいね♪ BBQ&川遊び

昨日は楽しかったなぁ~と、今日は現実世界で仕事してきました




それでは、ここだけでも昨日の楽しかった思い出に浸りましょう





昨日のBBQの企画をして頂いたのは・・・元気家族
20080810-2.jpg
                         龍くんファミリー


武蔵チームはあたしとまるちゃん(写真ナシ)





自称「人見知り」のまるちゃん・・・10分もしない内にすっかり馴染んでましたけど・・・



男手はおーちゃん1人頑張ってぇ~


20080810-1-1.jpg
            さすがおーちゃん、大活躍です



人間達は食べて・・・喋って・・・食べて・・・食べて・・・

20080810-3.jpg
   こんな感じでひたすら待ちます






お腹がいっぱいになった飼い主達は・・・

お利口に待ってたわんこ達の川遊びへ
20080810-4.jpg
     水しぶきを上げて楽しそうな 龍くん


20080810-5.jpg
     最初からテンション武蔵





20080810-6.jpg
    こんな微笑ましい光景もみられたのですが・・・



この日の武蔵はいつもに増して


20080810-7.jpg

 20080810-8.jpg

  20080810-9.jpg
               ん~~~いぢわるぅ~






20080810-10.jpg   
   今度は龍くん 負けないでねぇ~







20080810-11.jpg
   やっぱり武蔵の根性は・・・飼い主譲りなのね




そんな楽しい時間も過ぎ・・・

空からイヤ~なゴロゴロ音

雨が降る前に撤収だぁ~


そんな中でも・・・
20080810-12.jpg
                           龍くん・・・可愛すぎ




は~い、それでは片付けも終わりましたので、名残惜しいですが帰りましょう



どうして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんでしょうね



でも、また一緒にあそびましょうね





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お~~~さすがブロガーだぁ。続きがUPされてる♪

BBQの画像もしっかり撮ってあるなんて・・・うちにはなかったぁ^^;
BBQの画像だけでなく龍の画像もなかったぁ^^;
んで、やぎいぬさんからのお届け物かなり助かりました<(_ _*)> アリガトォ
明日には必ず楽しかった思い出をUPしたいと思ってます。

PSまるちゃんへ。まるちゃんのほんわりキャラは◎!!また一緒に
           お出掛けしようね♪

  • 2008/08/12(火) 00:42:09 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

はい・・・おサボリなブロガーです。
3日連続の更新なんてあり得ませんしねぇ~(苦笑)

龍くん、武蔵のいぢわるでかなり凹んじゃったよねぇ~v-13
あまりの性格の悪さであたしが凹んでしまいそうですv-356
コレに懲りず、また遊んで下さいね♪

  • 2008/08/13(水) 20:34:50 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

武蔵さんも龍くんもとっても楽しそうな写真ですぅv-10
楽しいひとときが蘇ってきますv-238

まゆみさんありがとうございますv-344
本当に人見知りするんですが、やさしくて楽しいお二人のおかげで大丈夫でしたv-290

やぎいぬさま、まゆみさんもこう言ってくださっているので、こんなあたしではずかしいかと思いますが、また一緒によろしくおねがい致しますv-291v-352

  • 2008/08/13(水) 21:00:13 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

たのしいそう!!

ほんっとに たのしそうですね!!
 武蔵くんで 何キロぐらいありますか?

  • 2008/08/14(木) 07:51:02 |
  • URL |
  • はなべい #NqNw5XB.
  • [ 編集 ]

楽しそう

みんな楽しそうですね~。BBQも美味しそうv-10
武蔵くんもりゅうくんと涼しいところで遊べてよかったですね。

  • 2008/08/14(木) 13:12:53 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

人見知りってホントの事だったの?(爆)
じゃあ、あたしも人見知りって事にしておこうかな(大爆)

今回は川で転ばなくってよかったね。
まだまだ川遊びシーズンは続きますので、また一緒に行こうねぇ~。

  • 2008/08/14(木) 20:16:14 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

はなべいさんへ

武蔵は川も龍くんも大好きで、一緒に遊べるのが楽しいみたい♪
でも、欲張りな性格が・・・オモチャを独り占めしようとして龍くんに向かってヴーーーって言っちゃうの(苦笑)

武蔵はね、これでもダイエットして、12.6kgです。
最高は14.3kgまでになりましたけど・・・(汗)

  • 2008/08/14(木) 20:19:12 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

わんこより飼い主達が楽しんでましたよ♪
川遊びは近場で出来ないのが残念です。
ここの川は初めてだったのですが、水も冷たくてサイコーの場所でした。
もうちょっと近ければ100点満点なんですけどねぇ~。

  • 2008/08/14(木) 20:21:44 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

