柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ラゼック・・・その後・・・

今日はオペ後1ヶ月の検診でした。

視力も0.04から1.5に

すげーーーー技術の進歩ですね。

あの時の痛みなんてすっかり忘れるくらいの喜びです



そして、せっかくの都会へのおでかけだったので、

映画なんて観ちゃいました。

いつもなら「武蔵が待っているから・・・」

と、大急ぎで帰るんですが、

今日は武蔵もおでかけ。

って、武蔵が1人で出掛けれるハズはなく・・・

母と一緒に兄の車でおでかけ。


たまに、別々に過ごす休日もいいもんですねぇ~

でも、いつもとなるとあたしが淋しくてダメかも

武蔵は「飼い主離れ」出来てるようですが、

あたしが「愛犬離れ」出来てないようです


武蔵ぃ~これからもよろしく


コメント

アタシ今!思い出した!!
ハードレンズ用のケア用品もらってってことを
今度会う時私に言ってって言ってたことを!(ややこしぃ~!)
そうや、もういらんねんな。よかったよかった。

愛犬離れ?そんなもんできるか~い!
ぽちまると同様、武蔵も
「もう一匹犬飼ったらえぇのに」って思ってるかもな(笑)

  • 2008/07/30(水) 23:45:29 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

すっげぇ~~~。
ワタシも昔は1.5だったんだけどなぁ。
そんなに劇的に変わるなら手術のかいがあったってもんだね。

愛犬離れ・・・
うちも出来てません。
たま~~~にシャンプーに出したときなんか、
ほんの1~2時間が寂しくてしょうがないもんv-292

  • 2008/07/31(木) 05:21:01 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは
術後1ヶ月でそんなに視力が出るようになるんですね~。
痛い思いをした甲斐がありましたね。

子離れはしなくちゃと思いますが、愛犬離れはできなくてもいいですよ。
わんこの方は、そろそろ愛犬離れしてくれよって思っているかもしれませんが。(笑)

川遊びする武蔵君 楽しそう。
あんなに楽しそうな顔を見ると、また連れて行きたくなりますよね。
岡山までの日帰り旅行、やぎいぬさんのパワーと行動力には脱帽だわ。

  • 2008/07/31(木) 16:53:00 |
  • URL |
  • 武蔵はは #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

コンタクト生活にもピリオドが打てました。
視力がいいってこんなに楽な生活なんですよねぇ~(笑)

>ぽちまると同様、武蔵も
>「もう一匹犬飼ったらえぇのに」って思ってるかもな(笑)
もう1匹居たとしても・・・う~んやっぱり武蔵離れは無理だな(爆)
だって、ぽちちゃんもまるくんが来たからと言っても・・・でしょ?

  • 2008/08/01(金) 06:54:01 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

手術して良かったですよ。
快適生活送ってま~す。

愛犬離れ・・・なかなか出来ませんよね。
いつも留守番をさせている分、休みの日は一緒に過ごさないと・・・と思ってしまいますよね。
武蔵は・・・毎日仕事いけばいいのに・・・って思っているかも(爆)

  • 2008/08/01(金) 07:04:11 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

武蔵ははさんへ

手術後の痛みなんて・・・すっかり忘れちゃいました(爆)
それくらい快適なんですよねぇ~。
小学生の頃から視力が悪かったので、目がよく見えるって事がこんなにいい事だったなんて・・・知らなかった。

子供が居ないので「子離れ」はよく分からないんですけど(苦笑)
愛犬離れはしなくてもいいですかね?(笑)
武蔵には一緒迷惑をかけるのか・・・(大爆)

川遊びは大好きな武蔵。
車中泊が嫌いな武蔵。
ドライブが好きな武蔵。
今回のお出かけは武蔵にとって、スペシャルコースだと思います。

  • 2008/08/01(金) 07:09:04 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

「視力0.04から1.5」って凄い!
私は今、0.02~0.03です。
とっても憧れるけど、やっぱり恐い(^^ゞ
ひとつお伺います。この手術後の視力の低下は、どの様なもんなんでしょうか…(@@)
「愛犬離れ」って、一度その絆が出来てしまうと、なかなかね…(^^)
無理です~(^^)/~~~

  • 2008/08/01(金) 15:18:22 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

あたしも0.02~0.03と言われてたんですけど、コンタクトを外して度の合ってない眼鏡を2週間かけてたら、0.04と少し視力が上がったんですよ。驚きでしょ?
でも、オペで劇的な視力回復。
ホントに楽チン生活ですよ。
ただ、このオペも20年程の歴史しかないので、ある程度のデータしかないようですけど、老眼が始まる頃までは大丈夫みたいです(笑)

りん子さんちも「愛犬離れ」は無理ですか?
いいですよねぇ~。
わんこは迷惑みたいですけど・・・(苦笑)

  • 2008/08/02(土) 23:33:19 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

