柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



寄り道は・・・

またも、日帰り無謀なおでかけの続きです。



岡山から大阪までの途中で寄り道できる場所は・・・?

と地図を見ながら(634号にナビはありません)探したら

発見したのは『丹波恐竜』が見つかったと話題の“川代公園”

と言っても、初めての場所じゃないのですが・・・

武蔵の川遊びも出来ると思い、やってきました
20080727-15.jpg





いや・・・これが今日3回目の川遊びやと思うけど・・・


まぁ、武蔵は川には異様なテンションではしゃぎます
20080727-16.jpg
こんなに嬉しそうにはしゃいだ姿を見たら、また連れてきたくなるのよねぇ~








その後は・・・やっと遅い昼食にありつけました
20080727-18.jpg


その時、武蔵はあたしの足元で大人しく・・・してるハズもなく・・・
20080727-17.jpg
            完全にお壊れ状態でした




その後は、兵庫~京都に抜けて、無事に大阪に戻りました


               有意義な1日でした・・・ねっ、武蔵





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

すんげー楽しそう♪♪

なんやけど、日帰りで・・・岡山やったんや Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱりアナタなら愛知にもコンビニに行く感覚でこれそうや♪

  • 2008/07/30(水) 00:59:49 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

ほんま、やぎいぬさんは凄い人や
トラック野郎みたいに見えてくるわ
今度会った時、車が電飾になってたらどうしよ
助手席で八代亜紀でも歌わせてもらいます。

  • 2008/07/30(水) 07:52:30 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

ほんとに1日で行って来たの~~~???
今回は運転手さん2人とか~~~???

みんな思う事は一緒・・・やぎいぬさんってすごいw(゚o゚)w オオー!
武蔵くんも壊れる程楽しんでくれてるなんて飼い主としては
満足だね。

川代公園の川って遊べる所あったんだね。あの時はどしゃぶりで
びっくりだったから・・・。今度行ってみよう。

我が家も日曜日に今年初めて奥伊勢へ川遊びに行って来たよ。
お子ちゃまで賑わってたけどやっぱりきれいだったぁ。。

また武蔵くんも一緒に行こうね♪♪

  • 2008/07/30(水) 14:08:58 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

愛知県・・・遠いよぉ~(爆)

武蔵は距離はどれだけ長くってもいいのよ。
車中泊じゃなければねっ(爆)
でも、みきさんなら、どんな距離でも途中で寝ちゃうから武蔵は怒るかもよ(笑)

  • 2008/07/30(水) 20:03:49 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

りんくまさん、BGMに八代亜紀歌ってくれるの?
634号に電飾は無理やけど・・・
今度、ご乗車頂く日を楽しみにしておきますね。

  • 2008/07/30(水) 20:06:39 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

1人と1匹で行って来たんだよぉ~。
武蔵が運転代わってくれたら嬉しいんだけど・・・ヤツは後部座席でしっかり昼寝しておりました(苦笑)
今回はひまわりが1番も目的だったので、川遊びはおまけなんだけど、武蔵は川が1番喜んでたの。
川代公園の川は岩場を下りて行けばなんとか行けたんだけど、浅瀬がなくて遊べる所は少なかったの。
武蔵は岩場を走って遊んでました。

龍くんは奥伊勢に行ったのね。
ブログ見せてもらったよ。
龍くんも楽しそうだったね。
また、みんなで行きたいねぇ~。
子供が少なくなった時期にね・・・。

  • 2008/07/30(水) 20:13:54 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

はじめまして、とっても楽しそうですね
昼食は 篠山ですね、
川あそびができる 場所を教えていただけたら うれしいです。
我が家も つれていってやりたくて 近くで 探しています。

  • 2008/08/05(火) 11:49:48 |
  • URL |
  • 陸 #NqNw5XB.
  • [ 編集 ]

陸さんへ

はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます♪
はい、昼食したカフェは篠山です。
武蔵は川遊びが大好きなので、1年を通して川へ行ってるような気がします(爆)
とにかく人の少ない川を探すのは一苦労です。
陸くんも川遊びが好きなのかな?

  • 2008/08/05(火) 22:47:49 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

