柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ようこそ・・・むろいけへ

昨日の大阪も暑かったですねぇ~


そんな暑い大阪へやって来られた木の葉ちゃん一家


大阪からは凛ちゃんとりんくまさん


そんな4人と3匹でありがたい木陰のあるむろいけで集いました






凛ちゃんと武蔵は終始まったりモード
20080720-6.jpg



そんな二人に容赦なく飼い主達は走れ・走れ

20080720-5.jpg
仕方なく、少しだけ走ってました







アウェーな状態の木の葉ちゃん・・・

風子ねぇから伝授されたガウガウを披露

20080720-3.jpg


20080720-4.jpg
と・・・頑張ってみたものの・・・


なにわの隠れた闘魂 武蔵丸の一撃で撃沈

20080720-7.jpg
カバンとマミーの間に隠れる木の葉ちゃん・・・



その後、武蔵に近づくことはありませんでした






そんな事もありながら、むろいけの木陰で4時間近くを過ごしたのでした


そして、カフェへ移動し、またもお喋りタイム



そろそろお別れの時間なので、最後に記念撮影
20080720-8.jpg




          また、みんなで逢えるといいねぇ~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬさん、お世話になりました。ほんとにいつもすみませんです。
猛暑の中、あんなに涼しいところがあるなんて~
武蔵くんは、ほんとに自分のお庭みたいに草むらに入ってきて
楽しそうに遊んでましたね♪
凛のことも覚えててくれてるみたいで、一緒に走ってくれたのは
感動でしたよ~♪
また遊んでくださいまし。

お風呂上がりはバスローブとワイン(スパークリングワインにしました)
舘ひろし風だニャン

  • 2008/07/21(月) 21:50:34 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

いや~ホント楽しかったですねぇ~
思ったより涼しくてのんびり過ごせて良かったです。
夏のおでかけ先ってなかなか探すのが大変なので、新しい場所が見つけれなくって・・・むろいけか川か・・・って感じになってます。
武蔵も「またココか・・・」って思ってるかも(苦笑)

お土産もありがとね♪
また、一緒におでかけしようね。

  • 2008/07/22(火) 21:21:39 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

