柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



梅雨明け

本日、梅雨明けした近畿地方・・・


なのに午前中の空はこんな感じ・・・


20080716-1.jpg




ホントはむろいけまで朝散歩に行こうと思ってたんだけど

 
こんな天気じゃ、雨が心配


なので、淀川の河川敷へ行って来ました


ココはいつも行く淀川の河川敷とは違い、遊具もあります


20080716-3.jpg
               お決まりの記念撮影


20080716-4.jpg 
      すべり台の上でも笑顔でモデルを勤めてくれます





写真撮影も終わりましたので下りてくださ~い

20080716-5.jpg
         なぜか、すべり台のフチを下りる武蔵


   武蔵の行動パターンは未だに読みきれません


  

そして、何故かココで・・・
20080716-6.jpg



       一瞬にしてスイッチオン
20080716-7.jpg
        訳分からん状態になっとります



20080716-8.jpg
           年甲斐もなくはしゃぐからですよ・・・






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵さま汽車にも新幹線にも乗ってすごいですねv-235

前回、前々回の武蔵マンも素晴らしくわかりやすい写真が撮れていたのですねv-10
あたしのアオタンも完治しましたので、またお供させてくださいねv-344

  • 2008/07/20(日) 17:46:19 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

鍵コメさんへ

人間社会って複雑過ぎるよねぇ~。
なんでだろぉ~?

  • 2008/07/20(日) 20:40:32 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

アオタン治って良かったよぉ~。
でもまさか・・・おパ○ツがビショビショになるなんてねぇ~v-13
次回の川遊びは水着持参でお願いしますv-8

↑汽車は良かったんだけど・・・新幹線は無理やりに入らせたので少々ご立腹だったんですv-13

  • 2008/07/20(日) 20:43:48 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

