柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



悪魔な武蔵マン

昨日は正義の味方を助けた武蔵マンですが・・・


時には悪魔に変身します


元々、人のカバンの近くにわざわざ行って

濡れた体をブルブルする事は多かったのですが

今回は・・・


20080715-1.jpg
         穴掘りっす






今度は向きを変えて


20080715-2.jpg
    え゛ーーー、ちょっと・・・待ってくれぇ~




そんな言葉も今の悪魔には届く訳もなく・・・


20080715-3.jpg
  カバンがこんな悲惨な状態にぃ




悪魔は・・・


20080715-4.jpg
       満足そうなこの笑顔


もう叱る気にもなりません・・・







こんな好き勝手に遊んだ武蔵ですが、そろそろ家路に向かいますか・・・


20080715-5.jpg

 ここで、プレゼントに頂いたバスローブが大活躍



まゆみさん、はるmamaさん、ホントありがとねぇ~




そして・・・途中、飼い主達の小腹を満たしにカフェへ

20080715-6.jpg



20080715-7.jpg
   武蔵の遊びに付き合うとお腹がすくんだよねぇ~



         と・・・こんな楽しい川遊びでした                  【完】


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お~~~武蔵くん。バスローブ持参してくれたんだぁ♪
かわいい後ろ姿が大好きだぁ~~~\(^▽^)/

月曜日に龍も武蔵くんの川へ行って来たよ。
ここのカフェもしかして我が家がランチした所かも。

やぎいぬさん達がランチした所は何処なんだろ?
ワンコ連れでちゃんとした食事が出来る所ってなかなか
見つけられないの。。ゆっくりおいしい物が食べたいよ。

  • 2008/07/15(火) 23:10:24 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

ほぅ~
なんと飼い主泣かせな(苦笑)
でも、何か楽しそうだからいいかってなっちゃうんですよね~

かわいいですね
てかセクシーv-10(バスローブのことね)

武蔵く~ん
女わねぇ、何かと理由つけて甘いもの食べるのよ!(ひどい)

  • 2008/07/16(水) 17:41:46 |
  • URL |
  • ちゃまん #c1sambc6
  • [ 編集 ]

かばんの映像に(爆)
武蔵君は暑い夏、益々楽しいみたいだね(^^)
私のコメにも書いたんだけど、623号のむろいけって遠いよね~~。
やぎいぬさんの所から…(確か○木市だったような…)
どのくらいで行かれるのかしら…
スーパーカーは早いのか・・・(^^ゞ

  • 2008/07/16(水) 21:34:17 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

龍くんの川遊びの様子見てきたよぉ~
やっぱり海より川が好きみたいだね。龍くんも武蔵も(笑)

ランチした所は初めて行ったんだけどね。
園部ICの近くだよ。
今度、みんなで一緒に行こうねぇ~。

バスローブはホントに重宝してます。
濡れた体に直接クーラーじゃ武蔵も疲れるだろうし・・・。
舘○ろしのようにスマートじゃないけどね(苦笑)

  • 2008/07/16(水) 21:55:37 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ちゃまんさんへ

武蔵の悪戯には計画性があるような気がしてなりません(爆)
これは飼い主に対しての挑戦状かと感じてます。
なのでその後、武蔵は深みにドッポンと1発放り込んでおきました(大爆)

甘い物は疲れた体を癒すためには大変必要なモノでありまして・・・(苦笑)
飼い主のダイエットははかどらない訳ですねv-13

  • 2008/07/16(水) 22:00:30 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

スゴイ事になってるでしょ?v-11
でも、それを止めずに写真を撮ってるあたしって・・・
「こりゃブログネタだな」ってニヤリと微笑んでしまいました(爆)

むろいけは決して近くはないんですけど・・・
車で1時間はかからない程度かなぁ~。
武蔵は車に乗るのも好きなので、近場より喜んだりするんですよね。
634号は安全運転ですよ♪←過去にスピード違反で2回程捕まっちゃいましたからv-13

  • 2008/07/16(水) 22:04:31 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

