柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



正義の味方を助けられるか?

昨日の川遊びはいつもの場所には先客が居たので

ちょっぴりだけ下流の端っこの方で川遊びです



それでは・・・本編に入りましょう




20080713-4.jpg
  深みにはまった武蔵のお気に入りのオモチャ・・・



20080713-6.jpg
            おっ、勇敢な武蔵





20080713-5.jpg
                 ちょっと格好悪いけど・・・



   とりあえず、向こう岸に渡るのは成功


20080713-7.jpg
                      がんばれっ




20080713-8.jpg
                       それ・・・もうちょっと・・・・




20080713-9.jpg
                        え゛っ




20080713-10.jpg
                    ここまできて諦めるの?




20080713-11.jpg
                    おーっと 武蔵 ピーンチ




20080713-12.jpg
            マントがなくても大丈夫?








20080713-13.jpg
             あちゃー


    もう少しダイエットしてれば遠くまで飛べたかもね






でも、ここで諦める武蔵飼い主ではありません





20080713-14.jpg




         そうだ、武蔵・・・君はやれば出来る子だよ




20080713-15.jpg





 こうして、正義の味方を助けた武蔵マンは困った人を探す旅に出たのでした・・・






             次回はバイキ○マンのような武蔵の巻をお届けします・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

じゃーそろそろこっちに向かってるころかしら?武蔵マン(笑)

  • 2008/07/15(火) 00:32:15 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

そーいえば、東の方向に困っているちわわと柴犬の姉弟が居るって聞いた事があるぞ。
でもね、残念だけど、その悩み事だけは助けてあげることは出来ないんだよ。
だって・・・ぼくだって・・・飼い主には困っているんだから・・・v-13

これからも頑張って、困った飼い主の面倒をみるしかないよ。

  • 2008/07/15(火) 21:52:27 |
  • URL |
  • 武蔵 #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

