柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



梅雨明けは?

近畿地方って梅雨明けしましたっけ?ってくらいのお天気


そんな日曜日はまるちゃん誘ってお出かけ


   20080713-1.jpg
    まずはカフェで腹ごしらえ



20080713-2.jpg
ゴメンゴメン・・・これから武蔵のお楽しみの所へ行こうねっ





さぁ~着きましたよ
20080713-3.jpg
武蔵の到着に合わせたような晴天


って・・・ちょっとくらい曇ってても良かったんですけどねぇ~


そんな飼い主の言葉も聞かず・・・武蔵は・・・
20080713-16.jpg
そうだよねぇ~って、武蔵の川遊びは年中だよね




                    川遊び編は次回に続きます・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵くんやっぱり川遊び行ったんだぁ♪

朝からかなり暑くなってお散歩のテンションも下がってしまったんで
川へ連れってってやろうかなって思ってたんだけどもうお昼だったんだぁ。

武蔵くんのお鼻の傷はどうなった??

川遊びの続き楽しみにしてるね~~~\(^▽^)/

  • 2008/07/14(月) 01:28:31 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

またも行っちゃいました~
夏の遊び場は川しか思いつかなくってv-13
でもね、人間の子供が泳いでたので今回は端っこで遠慮しながらだったので、やっぱり平日か狙い目だよね。

鼻の傷は水に顔を浸けても大丈夫だから痛みはないようだけど・・・
まだブサイクなままです(苦笑)

また、一緒に川遊び行こうねぇ~

  • 2008/07/14(月) 23:51:38 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

