柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



BBQ大作戦 ~本編~

昨日の予告編の通り、昨日はみんなで・・・
20080706-1.jpg
                                     でしたぁ~






ほどよい曇り空で、みんなで龍くんちのセレナちゃんで相乗りしてレッツラゴー



でも、やっぱり・・・
20080706-2.jpg
                                ですよねぇ




しかし・・・飼い主達には『そんなの関係ねぇ~』(古っ)
20080706-3.jpg




20080706-4.jpg
   さすが春ちゃん男前っ




さぁ、暑いのでわんこが可哀想という事で・・・
20080706-5.jpg
プロのコーチの元で水泳訓練です


ここで疑問が・・・泳ぐわんこの顔は何故同じに見えるのか?








そして、武蔵のお誕生日にプレゼントを頂きました
20080706-6.jpg
   舘○ろし風のバスローブです


     とっても似合ってるでしょ?

     8歳・・・大人の貫禄です

     まゆみさん、はるmamaさんありがとございます

     そして、巨匠の仕事はいつも見事でございます








そんな、楽しい時間はあっと言う間に過ぎまして・・・


最後に20080706-7.jpg
                 集合写真撮りました



とっても楽しい1日でした

また、みんなで遊びに行こうねぇ~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あまりのバッチリさに、巨匠自ら驚いております←おいっ!

しかし、最後の集合写真はエグザイル風やなぁ~

  • 2008/07/07(月) 21:49:37 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん。武蔵くん。昨日は楽しい1日ありがとね~~~♪

龍もひさしぶりのお友達とのお出掛け嬉しかったみたいです。
でもなんであんなに外人さんがいっぱいだったんだろ??

泳いでる写真ほんとみんな同じ顔だよね。ちょっと困った顔で
笑える。

川遊び後はバスローブ使ってね~~~\(^▽^)/

  • 2008/07/07(月) 22:39:44 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

やぎいぬさんこんばんは♪

バーベキューとは楽しかったでしょうね♪
僕なんか数年行ってませんので、行きたいところです♪

それにしても、泳ぐワンコはそっくりですねぇ♪(^^*)
どの子もかわいいですが、武蔵くんすぐわかりましたよ♪

武蔵君のバスローブ姿かっこいい♪
似合ってますよ♪

ところで、驚いたのは最後の集合写真ですっ!!

あんなに落ち着いてお写真撮れるなんて・・・。

我が家の武蔵ですが、主従関係でいいますと
基本的なこと・・・。
(ご飯後にワンコに餌、高いところに上がらせない等など)
しておりますが、いまだに自分がリーダーだと思っているみたいです。汗

やぎいぬさんは武蔵君にとって頼れるリーダーだと思われますが
具体的にどんな感じなことをされましたか?(^^)

  • 2008/07/08(火) 02:40:46 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集 ]

まずは、2日武蔵君のバースデーおめでとうです~~。
ってかなり遅くてごめんなさい…(><)
集合写真、笑ってしまいました(^^ゞ
銅像みたい…(^^)
泳ぐワンちゃんの耳がみんな同じだから、そう見えちゃうね(^^)
ますます、武蔵君にとって、楽しい夏だね(^^)

  • 2008/07/08(火) 15:16:35 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

巨匠、あまりにぴったり過ぎて笑えたよ♪
しかも武蔵によー似おーてた。
ちょっと間違ったら、柔道着かプロレスラーのガウンやけど・・・(爆)

集合写真はばっちり決まってるでしょ?
とか言いながら、岩に3匹乗っけるのは大変やったんやでぇ~(笑)
なんせ大きな柴わんこばかりですから(汗)

  • 2008/07/08(火) 23:01:01 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

ホント楽しかったです。
何から何までお世話になりっぱなしで・・・
コレに懲りずまた一緒に川遊びヨロシクです♪

バスローブは重宝するハズですv-221

  • 2008/07/08(火) 23:05:58 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ヒロさんへ

ヒロさんも武蔵くんと一緒にBBQ如何ですか?
わんこの友達が増えるのは楽しいですよ。

武蔵くんは今しつけの真っ最中なんですね。
うちの武蔵はかな~り厳しくしつけましたよ。
小さい時に自分がボスじゃないと認識させるのは大変ですけどね。
随分前の事で具体的にどーしたと覚えてないので、いいアドバイスが出来ないのが残念です。
武蔵くんも群れのボスが誰か認識してしまうと後は随分楽になりますよ。
武蔵は最近「話し合いで解決」戦法ですからっ。

  • 2008/07/08(火) 23:10:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

ありがとうございます。
武蔵も絵留ちゃんのように元気に還暦を迎えれるように頑張ります(笑)

武蔵は男同士なのに龍くんが大好きでね。
春ちゃんがココのボスなんですよ(苦笑)

泳ぐ時、わんこって絶対に困った顔してますよね。
「いい迷惑だよ」ってホントに困ってるのかも知れませんけど・・・(爆)

  • 2008/07/08(火) 23:14:34 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

美味しそう

みんなでワイワイのBBQは美味しいですよね~。
わんこたちも水遊びで楽しそう。武蔵君バスローブ似合っててますe-266
でも今は鼻が擦りむけてるのね(笑)うちのわんこも擦りむいて傷が治ったら、
しばらくその部分はげてました。

  • 2008/07/12(土) 01:08:47 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

みんなでわいわいとBBQは楽しいですね。
うちは母子家庭(?)なのでBBQなんてお友達と一緒じゃないと出来ないですからね。
水遊びでは龍くんのパパさんが大活躍♪
プロの水泳コーチの指導ですから(笑)

武蔵の傷も治りつつあります。
まだピンク色ですけど、毛は生えてきてます♪

  • 2008/07/13(日) 07:53:42 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

