柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



武蔵 ダイジェスト

武蔵の1週間をダイジェストで紹介します♪


あたしの視力が未だ完全復活ではないのでスミマセン

コメントのお返事も遅くなります・・・






先週の水曜日には・・・
20080702-1.jpg

武蔵のたまごちゃんコレクションに白たまごちゃんが増えました


実は、オペ後に都会で買ってしまいました。


この時はその後訪れる痛みを知る由もなく・・・



もちろん武蔵の反応は?


20080702-2.jpg
             そんなもんです・・・










20080702-6.jpg
呑気に寝てますが、お股の具合は変わらず・・・


土曜日には、獣医さんで抗生物質の飲み薬を頂いてきました。

20080702-5.jpg
武蔵はストレスで、日曜日は食事拒否でした






そして、先週の金曜日からお散歩係の母が旅行へ


夕方のお散歩はあたしが仕事から帰ってからとなってます。


でもね、最近は暑いので遅い時間の方がお友達と会えたりするんだよね
20080702-3.jpg



20080702-4.jpg
              ひかりちゃんとも急接近





そして、今日・・・

お天気もよく、暑い日だったのでこんな日は川へ・・・

と行きたいところでしたが、本日、あたしの眼科への通院日



夕方のお散歩では・・・
20080702-9.jpg
雨が降り出しそうな空模様でしたが、間に合いました




そうそう・・・都会でお土産買ってきたよぉ~
20080702-10.jpg


20080702-11.jpg
      本日、7月2日は武蔵のお誕生日でした



今年も元気いっぱいで頑張ろうねぇ~




『ガウガウなぼくですが、これからもヨロシクお願いします』 by 武蔵



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おめでとー!!おめでとー!!!
また直接おめでとう言いにいくで♪

無事愛知に帰ってきたで(笑)

  • 2008/07/02(水) 21:42:41 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

武蔵くん。8歳のお誕生日おめでとう♪
熟年パワーで楽しく暮らそうね\(^▽^)/

まだカイカイが落ち着いてないみたいなんで心配
ですが日曜日の天気予報も大丈夫!!
ストレス発散できるといいんだけど。。。

やぎいぬさんも大丈夫かな?無理しない程度に
遊ぼうね♪♪

  • 2008/07/03(木) 02:16:15 |
  • URL |
  • まゆみ #-
  • [ 編集 ]

武蔵さま8歳おめでとうございますぅv-308
末広がりということで、カイカイもよくなるでしょうv-344

やぎいぬさまも早くよくなるといいですねv-353v-353

  • 2008/07/03(木) 19:02:23 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

バスローブ、武蔵にぴったりだったよぉ~
ありがとう♪

そして・・・無事に愛知に戻れてよかった・よかった。
また、大阪にも帰って来てねっ。待ってるよ。

  • 2008/07/07(月) 21:30:20 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

昨日はホントに楽しかったです。
いつも何から何までありがとうございます♪
コレに懲りず、また遊びに行こうねっ。
そして、武蔵へのプレゼントありがさうございました。

「ぼく、龍くんや春ちゃんに会えて嬉しかったよ。
 今度は川遊びに行こうねっ」By 武蔵

  • 2008/07/07(月) 21:33:25 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

武蔵も8歳・・・
コロちゃんみたいに長生きすると嬉しいなぁ~。

また遊ぼうねっ。

  • 2008/07/07(月) 21:35:11 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

